またもや、何もない。

ZZZ・・・
06 /25 2016
今週は、もう一回くらい更新
とか言っておきながら
結局は、土曜日になってしまった・・・。

雨は朝のうちに止んだんですけど
結局は今日も何もない。

5F9A4479.jpg

なので、またもや『ボク』の寝姿。

活発で落ち着きのない『ボク』なのは
いつもお伝えしておりますけど
寝ている時も落ち着きがナイのです。

5F9A4477.jpg

気がつくと居ない。

って前にも書きましたが、寝てるんだからね~。

5F9A4473.jpg

まあ、本犬が良ければイイんですけど。

それとも寝たフリしてるんですか??

5F9A4471.jpg

あ~、
どうやらチョット寝たふりしてるんだな(笑)

そうそう、実は先週末にトリミングに行ったんですよ!!
貧毛な『ボク』なので、
飼い主じゃないと分からないかもしんないですけどね。

5F9A4482.jpg

手もまんまるになって、可愛さ倍増です。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役