何もない週末。

お散歩
06 /20 2016
この週末、カメラを持たずに行動してました。
と言うのも、特に何も予定が無かったもので・・・。

ですのでやっぱりご近所散歩。

IMG_1581.jpg

暑くなる前に、早目の出発です。

写真からだと暑さは伝わらないですな、
なんか爽やかさが感じられるほど。

IMG_1580.jpg

気が向くと、違ったコースにするのですが、
ここんとこ手抜きなもので
ご近所散歩は、まったくのマンネリコースです。

FullSizeRender.jpg

『ボク』にとってはどうでもイイよね。
散歩さえできればね。

今週は、いつもにも増してネタがありませんので
あと1回の更新くらいしかできません。
訪問して下さる皆様、まことにスマンこってす。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役