チワワ、の行き倒れ。

日常
06 /17 2016
いつもながらに『ボク』の
はしたない姿でございますが、ご勘弁を。

行倒 (1)

行き倒れております(笑)

普段、
家の中でも元気に歩き回ってる『ボク』ですが
お出かけをして疲れると、良くこうなってます。

あ、ブログを見られてる皆さんは
良くご存じですよね。

行倒 (2)

それでも、
気がつくと別の場所で寝てたりするので
やっぱり落ち着きがないのは変わらないです
寝ていても・・・。

行倒 (3)

梅雨中で、まだそんなに暑くないですけど
ボサボサになってるのと爪を切りに
今度の週末は、半年に一度のトリミングに行こうと思います。

サッパリと短くしたい私と、
そんなに切りたくない『おねーさん』で
意見が分かれておりますが、
まあどちらにしても可愛さ倍増ですので乞うご期待!!
なんてねw。


コメント

非公開コメント

ボク君の寝てる姿も、可愛いなぁ。
ツンツンって、手を出したくなります(^^)

あっ、予習をしてたので、すっかりブログがご無沙汰となりました。すいません。

Neo母 さんへ。

こうやってると、
ギャンギャン言ってる姿は想像できないですよね(笑)

お出かけしずらい季節になってきましたが
こんな寝顔を見られるなら、
なんとかお出かけしたいものです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役