いつもの所へ行きました。

自由が丘
04 /12 2010
先週末、いい天気でしたね。
ゴールデンウィークの時みたいに暖かかったし・・・。

で、行ってきました、
いつもの所・・・。

自由が丘? (1)

まあ、きれいなお花畑・・・。
ではありません。

ココ、我家のご近所のお宅の玄関先です。

自由が丘?

自由が丘? (2)

春ですね~。
コノ時期は、近所を歩いていてもお花がいっぱいです。

自由が丘? (3)

じつは、用事があり、いつもの自由が丘まで・・・。
「どんだけ自由が丘が好きなんだよー」ってつっこまれそうですが
まあまあ、そう言わずにお付き合い下さいな。

自由が丘? (4)

なんて言ってたら『ボク』はもう行きたくて
しょうがないご様子です。

さあ、のんびり花でも見ながら行きましょう。

自由が丘? (5)

自由が丘? (8)

ほんとキレイだねー。
ここら辺は一軒家が多くて、庭先でガーデニングをしているお宅が
ホント多いです。
こうやって散歩しているだけなのに心が和みます。

自由が丘① (6)

当然、サクラも咲いてますよ。

自由が丘① (9)

こちらは神社のサクラ・・・。


自由が丘① (10)

あらら、もうバテちゃったのー。早くないかい。
もうすぐ交通量の多い通りだから、そこまでガンバろう。

でもって、バス通りに出るまで歩かせてダッコです。

自由が丘① (11)

ここはですねー。自由が丘に向かう途中にある
プリン家さん。けっこう穴場だと思います。
種類はそんなに多くないんですが、
美味しいんです(まあ、値段もいいですが)
食べ終わったビンを持ってくると50円引いてくれます。





自由が丘① (14)

途中はしょりましたが、自由が丘に到着で、さっそく昼食!
「ラ・ボエム」さん。
他にも何店舗かあるようですが、ココしか知りません。
テラスが良いんですヨ!けっこう人気で、12時前なんですけど
もう1席しか空いてません。

自由が丘① (13)

『ボク』は午前中のお昼ねしてないから
もうオネムのよう、でも周りも気になるしー。

自由が丘① (12)

顔が眠そうだよ。

お料理は次回の記事にて・・・。
つづく。。。


コメント

非公開コメント

本当にこの季節、お散歩していると気持ちいいですよね♪
花は咲いてるし暖かいしヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

眠い顔してがんばってるボクくんがなんか歌舞伎っぽくていいですね♪

もりーさんへ

まだチョット寒い日がありますけど
もう晴れると暑いくらいですよね。
これからだんだん日中眠いんですよね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役