暑かったですけど、代々木公園 後篇。

坐ってビールのんで、パンをかじってただけなので
2回に記事を分けるほどでもナイのですが
なんたって
ネタ不足のために、もう無理やり前後編に分けました(笑)

代々木② (5)

道路を挟んだNHKホール側で、
なんかタイのイベントをやってたらしく
午後になるころには、日陰は混雑してきました。

代々木② (1)

『ボク』もマッタリすればイイんですけど
人が通るのと、ときたまワンコ連れも通るので
ソワソワと落ち着きがありません。

用意したカリカリも、最初は食べませんでしたからね~
興奮してたんでしょう。

代々木② (2)

パン、たくさん食べました。

これは「365日」さんのカレーパンですけど
ドライトマトとか入っていて変わった味でした。

代々木② (4)


ベーグルも美味しかった~!

何て言うか形容しがたいんですけど
生地が違うんですよ!!

でも、さすがにパンだけど飽きてきますな。

その後、落ち空かない『ボク』をほっといて
ひと眠り・・・。

気持ちよかったですよ~。

代々木② (3)

キミは、元気だね~。

寝ちゃっても、2時間くらいで退散です。
別に、何処に行くでもなく
真っ直ぐに帰りました、とさ。

代々木② (6)





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる