暑かったですけど、代々木公園 前篇。

公園
06 /13 2016
週末、天気良かったですね~。

日曜日は予定があったので、
晴れて少し暑かったんですけど
土曜日に
代々木公園へ行ってきました。

代々木① (1)

原宿駅は、相も変わらずの混雑でした。

東京オリンピックに向けて、建てかえるんですってね~。
山手線の駅で、唯一の木造建築らしく
先の大戦でも焼けなかったんですって。

なんとか、保存の方向にて考えてもらいたいです。

代々木① (2)

『ボク』は、そんなコトはおかまいナシ。

お昼前のせいか、公園自体は空いていて
歩きやすかったです。

代々木① (3)

なんか、椿っぽいですけどバラですから(笑)

日が燦々としていたのですけど、
アスファルトは、まだそれほどアチチじゃなかった。



で、なんで代々木公園かと言うと
前回「わんわんカーニバル」の時にやってなかった
こちらのお店にリベンジなのです。

代々木① (4)

原宿駅からだと20分位歩きますので
『ボク』の散歩には丁度良い距離なんですが
蒸し暑くて少々バテました。

前回の鬱憤を晴らすために、
しこたまベーグルをお買い上げ(笑)

そして、

代々木① (5)

こちら「365日」でも、パン購入!

どんだけ、パンが好きなんだよ!?
ってツッコミはナシで(笑)

どっちのパン屋さんも、次から次へとお客さんがやってきて
お昼前だというのに、すごい混雑でした。

そして、代々木公園まで戻ってきて、

代々木① (6)

持参したビールとパンだけの
ぷちピクニック、です。

日陰にいると、木々を抜ける風が心地よい上に
カフェと違って、あんまりお金もかからないし
外、しかも緑の中で食べると美味しいしね。

代々木① (7)

『ボク』もカリカリ持って来たから一緒に食べようね。





コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役