紫陽花を見に行きました ②。

お祭りにひかれて道草を食ってしまいましたが、
目的の紫陽花を見に行きましょう。

その前に・・・。

紫陽花② (1)

多摩川駅の駅前のコンビニで買い出しです。

駅を行きかう人とワンコも来るので
『ボク』はあっちこっちキョロキョロです。

紫陽花② (2)

はい、駅からものの数分で着きました。

「多摩川台公園」

紫陽花が写っていますが、何はなくとも
まずは腹ごしらえです。

紫陽花② (3)

ベンチに座って、ビールと
おにぎりで簡単なランチ(笑)

そんなんでも、外で食べると美味しいですね。



紫陽花② (7)

そそくさと食べ、
『ボク』と『おねーさん』には待っていてもらい
紫陽花を撮影します。

紫陽花② (4)

確か、土壌によって色が変わるんでしたけ?

形もですけど
色んな色が楽しめますね。

紫陽花② (6)

こんな、真っ白な種類もありました。

全体的には、7分咲きくらいかな~。
でも花に勢いがあって、満開でなくても
キレイですな。

紫陽花② (5)

これは、咲き始めのようです。

こういう種類かと思いましたけど
だんだんと開いてきて色がつくようですよ。

私みたいに、写真を撮ってる人が沢山いました。
みなさん、いい機材をお持ちで羨ましいです。

紫陽花② (8)

あ、これは紫陽花じゃなかった(笑)

紫陽花撮影に夢中になってしまい
退屈そうでしたので
『ボク』にも協力していただきましょう。

紫陽花② (10)

はい、お約束のツー・ショット!

見えないとこで
『おねーさん』が頑張ってます。

紫陽花② (11)

2.4kgでも体から離して持つと
腕が、プルプルしちゃいますよね。

『ボク』はいつものように、
まったくヤル気ないし・・・。

紫陽花② (9)

このまま帰るのも何ですから
田園調布まで、歩くコトにしたのでした。

さあ、頑張って歩くよ!!




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる