やっぱり、今週も。

先週に引き続き
やっぱり今週も『ボク』の日常、ってコトに・・・。

日曜日は買い物と、ご近所散歩にて終了。

やっぱり、お出かけナシとなっちゃいました。

5F9A4193.jpg

例によって日曜日の朝は
期待満々な『ボク』の眼差し・・・。

なんか後ろめたさを感じつつの買い物へ。

5F9A4194.jpg

「どうせまた、お留守番なんでしょ(怒)」

それでも、ちゃんとケージに入る『ボク』が
とってもけな気なんです。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

休日の朝はそわそわ、わくわくして
ストーカーになりますよね
後ろめたくなる気持ちよ〜くわかります(≧∇≦)
そろそろ、一緒にお出かけですね〜

まゆ さんへ。

この時期、特に晴れてたりすると
なおさら後ろめたい気持ちです。

この土曜日は、久しぶりに
ご近所ですけどお出かけできました!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる