ちょうどいい、かな?

日常
05 /19 2016
昨日は『ボク』の後ろ姿でした。

なので、今日は横から(笑)

5F9A4081.jpg

耳をピンと立てて
何かに集中している後姿を見るのは
なかなか好きです。

尻尾も、上がっていて
やっぱ『ボク』はこうじゃなくっちゃね。

チワワの中で、どちらかと言えば
ちょっとだけ
小さいほうの部類だと思う『ボク』。

体のバランスもちょうどイイかな?

この小さい体の、
何処にあんな元気が詰まっているのでしょう。

ロングなのに貧毛なのが欠点か。
お友達にもいますけど、ふっさふさのシッポの子をみると
羨ましかったりします。

パピーの頃は、ネズミみたいなシッポだったしね。

5F9A4078.jpg

舌チョロ、はご存じの通り『ボク』のトレードマーク。

まあ、うちの子が一番
なのは、どこのお宅もそうだと思いますけど(笑)




コメント

非公開コメント

美しい。
美しいチワワの見本みたいなフォルム。
貧毛だなんて失礼な。
毛量だって”ちょうどいい”ですよ。

ふっさふさの尻尾は、カフーのを時々触りに来てください。

ちっぴー☆ さんへ。

はい、ふさふさ尻尾
さわりに行きますので(笑)

私の個人的な感想ですけど
フォーンの子より、ブラックの子のほうが
ふさふさ感が多いような気がします。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役