fc2ブログ
2016/05/17

あらら、残念。

実は、ゴールデン・ウィークにはっちゃけ過ぎたのか
先週は鼻風邪をひいいたらしく
体調がすぐれない一週間を過ごしました。
5日は、仕事だったし。

週末はイイお天気でしたね~。
土曜日は用事があり、『ボク』はお留守番。
さて日曜日はドコへ行こうか?
と考えていたら、なんとまさかの『おねーさん』ぎっくり腰。

もう癖のようになっていて、重症ではないのですが
それでもやっぱりお出かけはムリ・・・。

5F9A4127.jpg

「スターウォーズの日」の前日、
5月3日にはアマゾンから届いていたのですが
ほら、ゴールデンウィークは色々とアレでしたから
全然見れてなかったんです。

午前中には
これまたゴールデンウィーク中にやろうと思っていた
お風呂の掃除と、多肉植物の植え替え、を済ませ
午後からコレを見て
その後、手前の「スター・デストロイヤー」の制作。

5F9A4133.jpg

「BB-8」も作り始めてはいるのですが
コレは簡単に作れそうだった(2時間くらいで出来た)のでね。
本物はとてつもなくデカいんですが
コレは小っちゃくって、全長10cmくらいかな。

今週は、またまたブログのネタがありませんので
ショート・ショートで『ボク』の日常を、お送りしますので(汗)



コメント

非公開コメント

『おにいさん』、『おねえさん』具合は大丈夫ですか? 熱の出ない鼻風邪とかは体がダルかったり、つらいですよね(ToT) 私も腰椎椎間板ヘルニアで、ぎっくり腰のような症状が発作的に出るので、『おねえさん』のお気持ちは良くわかります! お大事になさって下さいね☆
↓大室山の写真館のお写真、どれもこれも『ボク』君可愛いですね~(≧▽≦) 何度も名前を叫ぶ…我が家も、行ったらそうなるでしょうね。声が枯れそうです(笑)

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

お気遣いありがとうございます。

私は、もうすっかり良くなりましたけど
若い時みたいに一晩ぐっすり眠れば
翌朝は快調!、なんてコトは年々無くなってます。
歳は取りたくないものです(笑)

『おねーさん』は、まだ痛いようです。
医者嫌いなのか、病院へ行こうとしないのです。
これまた困ったものです。