モデルみたい。

以前、伊豆高原は大室山のふもと、リフト乗り場の2階にあります
アトリエ・クレール」さんにて
熊本の復興支援寄付を兼ねて
『ボク』の写真を撮っていただいたのはお伝えしました。

で、撮っていただいた写真をご紹介しますね。

IMG_2659.jpg

まあ、私達も写っている集合写真はいいとして
3つのセットで撮って頂いた、これが一つ目。

ちょっとだけ、レタッチ(色味と明るさ)はしました。

IMG_2664.jpg

お分かりだと思いますが
目線の先には私と『おねーさん』が
そりゃもう必死でカレの名前を呼んで(叫んで)います(笑)

でなきゃ、こんなジッとしてませんから。

IMG_2673.jpg

二つ目。

また降り出しに戻る、でクンクンがしばらく納まりません。
マーキングをしやしないかとヒヤヒヤですしね。

IMG_2679.jpg

「なんか、必死な形相でボクのこと呼んでるけど・・・。」

と不思議そうな顔の『ボク』ですな。

IMG_2693.jpg

そして、三つめ。

プロの方に撮ってもらうコトなんて、そうそすナイですから
『ボク』も私達も、とてもイイ経験になりました。
カメラ嫌いな『ボク』ですから、よく頑張ったと思います。

まったくの手前みそ、になりますが
やっぱりかわええの~(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

↓秩父満喫でしたね
素敵芝桜と地元の方の紹介のお店や
お酒屋さん♪
TVのCMの『秩父のパワーをもらいましょ♪』を思い出しました

『ボク』君モデルお疲れさま~
いい男ぶりがばっちりですね(^^)v

『ボク』君、かっこいい~~
うんうん、立派なモデルさんだね^^

『おにーさん』 カメラマンのときが多く名前を呼ぶことが少ないので
きっと不思議だったのでしょうね。
かわええよ~(笑)

まゆ さんへ。

秩父、行ったのは初めてだと思いますが
良いトコですね~。
東京からだと、電車でも車でも
微妙な距離なのですが、
もっと早くに行けばよかったと反省です。

モデル、キョトン顔ですよね。

ももくる さんへ。

もう必死でしたよ、コッチが(笑)
チッコするんじゃないかとヒヤヒヤなのと
写真が撮れなかったらとか考えちゃって。

彼にしてみれば、なんでそんなに呼んでるの?
と不思議がってる顔なんですよ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる