テンコ盛り!伊豆旅行 ⑥最終回

伊豆
05 /02 2016
先に、ちょっと触れました、「ひまちゃん」のお父さん。
知る人ぞ知る、有名人なんですよ。

イズ_7 (1)

カフーが、すごい顔せてますけど
ご主人のお隣で
「ふくくん」と「ひまちゃん」をダッコしてる色黒の人。

ゴルフをする方なら分かると思いますが
ご職業が「プロ・キャディー」

ちっぴーのご主人から、前にお客さんだと聞いていて
いつか会いたいな~、と思っていた人なんです。

イズ_7 (2)

芸能人を見ても、そんなに浮かれないですが
この日は嬉しかったな~。私も写真を撮ってもらいました。

「藤田寛之プロ」の帯同キャディーを長い間やられていて
賞金王になられた年もバッグを担がれていたんです。

この日は、川奈で「フジサンケイレディスクラシック」が開催されていて
調子は良かったみたいなんですが最終的に10位タイ、
になった「黄 アルム」選手のバッグを担がれていました。

で、ご家族とちっぴーさんに宿泊されたそうなんです。

いや、ほんと嬉しかった・・・。
そんな嬉しさも手伝ってか、かなり酔っぱらいました。
後半は記憶が所々飛んでますから。

イズ_6 (13)

ワインも何本呑んだんだろうか?
3本目の栓を「ネオパパさん」が開けたトコまでは
覚えているのですけど。

イズ_7 (3)

てなワケで、一足早くフェイド・アウトさせていただきました。
皆様おやすみなさい・・・。



イズ_7 (4)

はい、翌朝。

見事に二日酔いでございます!
懲りない大人で、まことにスミマセン。

『おねーさん』に聞きましたが、5本目も封は開いたそうです。
まあ、私は呑んでいないんですけどね。
酔っ払いの宴は、24時まで続いたそうです。

イズ_7 (5)

おはよー!

なんて、写真を撮っていますが
頭痛がズンズンなのです(笑)

イズ_7 (6)

そんなんでも、
ちっぴーさんトコ恒例『ボク』の朝散歩へは
ちゃんと行きましたよ。

なので、この帰る日は、ぐっと
というかほとんど写真がありませんので・・・。



帰る日は、天気が悪く雨模様・・・。
なので、ちっぴーさんトコで伺ったコチラへ。

イズ_7 (8)

大室山のリフト乗り場の2階にあります
ペリ^トス」さん

ちっぴーさんのブログで知ってはいましたが
初訪問であります。

イズ_7 (7)

こんな、すばらしい催しをされてるとのコトでしたので
寄付になるのであればと、訪れました。

看板に書いてある通常、っていうのが
3セット+家族写真で、確か3750円だったかな?
それを復興支援で1000円、って赤字ですよね。

イズ_7 (9)

こんなセットでした。

コメット、っていう国産のプロ用のストロボを使われていました。
発光部と蓄電部が分かれていないモノブロック・タイプのストロボです。

以下の写真は、カメラマンの方が撮ったモノではなくて
その横で私が、地明かりで撮ったものです。

実は、撮済みのデータを全ていただいたのですが
ブログを書くので、まったく手が回らずで
写真を見ていないんです。申し訳ナイことです。

なので、『ボク』の目線が来ていませんので・・・。

イズ_7 (10)

こんなのと、

イズ_7 (11)

こんな、メルヘンなのと、

イズ_7 (12)

年賀状に使えそうなセットの・・・。

カメラマンの方が撮ったのは
現場で確認しましたが、もっと素敵なんですよ。
もちろんストロボが同期していますから
色合いも、とてもイイ感じなんです。

この3セットに家族写真も撮っていただき
気に入った1枚をプリントアウト。
データはCD-Rに全て焼いていただきました。

リーズナブルなプランも作ったそうなので
詳しくはHPを見てね。


ここだけの話、二日酔いにて朝食が食べれず
お腹が空いてきちゃいました。
で、修善寺にて30年近くは通わせていただいてるコチラへ。

イズ_7 (13)

独鈷そば大戸」さん

看板の上にある「独鈷」は
お坊さんの武器、みたいですね。

イズ_7 (14)

メニューは、この冷たいお蕎麦と
暖かいお蕎麦の2種類のみ。

昔っから変わりません、おいしいんですよ。
右奥にチラっとみえますが
生ワサビを、自分ですりおろしていただくんです。

そして、もう一か所お立ち寄り。

イズ_7 (16)

久しぶりの訪問ですが、お気に入りのコチラ
ベーカリー&テーブル 東府や」さん
もう何度目の訪問でしょうか(笑)

なのですが・・・。

イズ_7 (15)

いつの間にやら、ワンコがNGになってる~。

マナーノ悪い、ワンコ連れのお客とかがいたのでしょうかね。
ワンコを足湯に入れちゃったとか?

しょうがないので『ボク』には車で待っていてもらい
私達だけで足湯です。

イズ_7 (17)

ツツジと新緑がとてもキレイでした。

「東府や」さんに、ワンコ連れで行かれるときは
お気を付け下さい。

最終回は二日酔いのためグダグダになってしまい、
大変申し訳なかったッス。
これにて伊豆旅行記はお終い。

長らくのお付き合い、いつもすみません!


じつは、明日もお出かけしてしまうのです。
(またもや、4時半起き!)
GW第一弾、の旅行の写真整理もできていないので
ちょっとだけ、ブログをお休みすることになります。
これまた申し訳ありません。


コメント

非公開コメント

いつものお宿で
素敵な方たちとご一緒で
美味しいお酒を飲まれたのですね

我が家も今日帰ってきましたが
またこれからお出かけです(;´・ω・)
では行って来ます~

パン屋さんの情報ありがとうございました
みなさんよころんでくださいました(o_ _)o))

まゆ さんへ。

はい、バツグンの安定感で
いつも楽しませていただいております。
なんか、
セカンドハウスみたいです(笑)

ゴールデンウィーク、満喫されているよですね。
たまにはこうやってリフレッシュしないと
サビ付いちゃいますからね~。

今回もありがとうございました。
予定を調整していただいて本当にありがとうございます。
お陰でとっても楽しかったです。

横から撮ってもこんなにキレイに撮れるなんて!!!
さすがです。

ちっぴー☆ さんへ。

私の予定はたいしたことがないので
ぜんぜん大丈夫でしたよ。

今回も大変楽しゅうございました。
「NEO家」みたいに、
ゆっくりのんびりと温泉に入って・・・、
なんて楽しみかたができるとイイな~
とは思うのですが
なんでウチは、いつもテンコ盛りになっちゃうんでしょうね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役