テンコ盛り!伊豆旅行 ⑥

さあ、晩御飯の始まり、始まり~!

やっぱり、コレも楽しみなんだな。



イズ_6 (3)

この子は・・・。

私のブログを読んでいただいている方は
ご存じの方も多いかと思いますが、
そうですよ「NEOくん」ですよ~。

実は今回の旅行、そろそろ伊豆に行きたいね~
なんて『おねーさん』と話していたら
ちょうど、「NEOママさん」から声を掛けて頂き
渡りに船、とばかりに乗っかっちゃった次第なんです。

イズ_6 (2)

いや~、久しぶり
サプライズの誕生会いらいだな~。

イズ_6 (1)

そして、今日のラインナップ!
まるで飲み屋さんの様相ですな。

「NEOパパさん」が3本、うちは2本お持ち込み
実は「NEOパパさん」は我が家のワインの先生です。
とても、お詳しいんですよ~。

でも~、コレを3人で呑むんです・・・。大丈夫なのか!?

イズ_6 (4)

そして『ボク』も、熱烈歓迎!

飼い主が嫉妬する位の歓迎ぶり。

人もワンコも大好きな『ボク』ですが
可愛がってくれる人は、よく分かって(覚えて)います。


はい、ここでメンバー紹介!

イズ_6 (10)

3家族で、5チワワ。

なんと「NEOくん」お誕生日のお祝い付き!

イズ_6 (5)

そして、一人だけフライングして
ご飯をたべてる「まじむ」・・・。

子供の成長は早いですね~、よく喋るようになったし
なんでも自分でやりたがるし。
バナナが好きで、3本くらい食べちゃうそうです。

イズ_6 (6)

食べながら、呑みながら・・・。

写ってる女の子は「ひまちゃん」、とても可愛かったデス。
実はお父さん、私も知ってる方で、
後ほど紹介させていただきますね~。

イズ_6 (7)

前菜と・・・、

イズ_6 (8)

メイン・ディッシュ。

あと、山盛りのサラダもありました。

いつ食べても、美味しいお料理で
奥様に感謝なんです。

イズ_6 (9)

「ふくくん」。

今回のメンバーでは、コノ子だけスムチー。

「ひまちゃん」ちの子です。
小っちゃくって、とても可愛くって、
『ボク』よりも小っちゃいくらいでした。

イズ_6 (11)

食事も一段落しまして
やっぱり大好きな、まったりタイム!

この頃には私、だいぶ酔いが回ってきております。
なんたって4時半起きでしたからね~。
そりゃ、酔っ払いますって・・・。


イズ_6 (15)

そして、
名古屋からお見えになってたご家族の
娘さんの、卒業と入学祝い。

おめでとうーございます!

そして、そのご家族の

イズ_6 (12)

「ちょこくん」と「みみちゃん」

とてもシャイなお2人で正統派チワワでした。



イズ_6 (16)

もちろん、「NEOくん」のお祝いも!

って、ウチは
「NEOくん」のお誕生日祝いを知らなかったんです(汗)
ごめんね「NEOくん」。

イズ_6 (14)

まったりタイムは、まだまだ続き
大人たちにのせられて、はしゃぐお子様たち(笑)

とても微笑ましい光景でした。

まだまだ、宴は続きます。。。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら〜ワインは今回5本ですね。
「Neoパパさん」が一緒だもの納得です。
お料理も美味しそうだし、さぞ楽しいディナーだったのでしょうね♪

ワインの先生って、大袈裟な・・・(笑)
ただの呑兵衛なだけですよぉ(笑)

楽しいひと時でしたね・・・。突然のお誘いに付き合って頂き
ありがとうございました。引き続きBlogを楽しみにしています。

ももくる さんへ。

楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまいます。
歳のせいか、めっきり弱くなりました。

Neo母さんへ。

いやいや、ただの飲兵衛はウチですよー。
毎回美味しいワインをありがとうございます!

今回も、楽しい旅行でした。
また、ご一緒させて下さいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる