テンコ盛り!伊豆旅行 ⑤

伊豆
04 /30 2016
え~、ゴールデン・ウィークの第一弾、
一泊の旅行から無事に帰宅いたしました。
その模様は伊豆旅行記が終了しましたら
お送りいたします。

で、伊豆旅行記の続きなのです。


例によって、
ちっぴーさんトコのチェック・インまでに
少し時間があるので
これまた、気になっていたコチラへも
お立ち寄りしました。

イズ_5 (1)

この写真だとドコだか分かりませんね。

かえる屋」さんが、リニューアルしたお店。
かえる屋さん、
の時には一度も訪問していないのですが・・・。

イズ_5 (2)

道の駅、ならぬ「愛犬の駅

やっぱり愛犬家なら、一度は行っとかないとね。

イズ_5 (3)

店内はこんな感じ・・・。

シンプルです。
トイレ(人用)とか、良く考えられているのですが
いわゆるドッグカフェの様相です。

場所柄、もうちょっとオシャレ感が欲しいところかな?

イズ_5 (4)

カフェの外に見えるのがドッグ・ラン。

これまた良く考えられているのですが、
料金設定が何というか、少々お高めです。

イズ_5 (5)

そして、こちらが室内ドッグ・ラン、
小型犬なら十分な広さですね。

伊豆の特産品のお土産も買えます。
もちろん、犬グッズも売ってます。

なにはともあれ、
ワンコと一緒に入れる施設が増えるのは
とてもイイことなのです。


そして、移動すること・・・。

イズ_5 (6)

はい、一番のり!!

まあ、15時のチェックインを
少々フライングしてますが。

イズ_5 (8)

お、ボードが増えてますね~。
ご主人は
着々とサーファーへの道を歩まれてるのかな?

色々とお話しがつきないのですが
他のお客様たちもやって来られました。

イズ_5 (10)

この日のワンコは、全てチワワだそうで
何年も通わせていただいてますが
今まで、そんな珍しいコトあったかな~、嬉しいですけど。

イズ_5 (9)

こちらの方、カフーの愛想ふりまきも健在(笑)

今回も楽しい夜になりそうです。

ひと風呂お先に浴びさせていただきまして
ほっと一息・・・。

イズ_5 (11)

寒くもなく、暑くもなく
もちろん蚊もいないので、ゆっくりとね。

イズ_5 (12)

ビールを飲みながら
こうやって夕暮れになるのを楽しむのも
この時期ならです。
なんか、ほっしますね~。

イズ_5 (13)

あ、『おねーさん』もやってきました。

さあ、もうすぐ晩御飯だな。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役