テンコ盛り!伊豆旅行 ④

伊豆
04 /29 2016
「ハッピーちっぴー」さんが紹介されていて
次回、訪問の際は寄ってみよう
と、ひそかに楽しみにいていたお店なんです。

イズ_4 (1)

お店の方が、言っていた通り
けっこう分かりずらい場所にありました(笑)

まあ、迷うほどではなかったですけど。

イズ_4 (2)

こんな、感じ!

全席がテラス席、というか屋根も囲いもないんです。
もう、究極の解放感でした。

強風の時と、雨の時はお店を開けないそうです。
そりゃそうだ(笑)

イズ_4 (4)

メニューは、こんなんでした。

まあ、伊豆高原値段かな~、
と最初はおもっていたんですがね、
結果はとてもコスパが高いものでした。

なぜかは後ほど・・・。

イズ_4 (3)

こんなロケーションの中で呑んだら
さぞ美味しいよね~、『おねーさん』・・・。

イズ_4 (5)

お料理が運ばれて来るまでは
しばし、まったりまったりです。

他にお客さんが居ないのもありますが
とても静かで、ほんとまったりしちゃいます。

イズ_4 (6)

お庭のタンポポを撮ってみたり、

イズ_4 (7)

お隣のお庭を撮ってみたり・・・。

イズ_4 (8)

日がちょっと陰っていて
それがまた、暑くもなく寒くもなくで丁度良い感じ。

青空カフェではないですが(笑)

イズ_4 (9)

なんてしていたら
お料理が運ばれてきました。前菜と言うか付け合わせ?

サラダはお野菜のベーストが乗っていて
パンは、クリームチーズとマーマレード、
スープは、暖かい豆乳ベースのモノでした。

イズ_4 (10)

私が、お店お勧めのボロネーゼ。

もうこれでもか、っていうくらい挽肉が
いっぱいでした。

イズ_4 (11)

『おねーさん』が、デミ・オムライス。

どちらも美味しい上に
とてもボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました。

これにコーヒーとかも付いて、あのお値段ですからね、
1200円でも安いくらいかな~。

イズ_4 (13)

コーヒー飲んで、またまたまったりしていると
なんと、お店の方が愛犬を連れてきて下さいました。

『ボク』と同じ、フォーンだね。

イズ_4 (14)

お名前は「このみちゃん」だったかな~・・・。

スミマセン、うる覚えですので
間違っていたらゴメンナサイです。

お客さんが我々だけなのをイイことに
お店の方と、いろんな話をさせていただきました。

イズ_4 (12)

もう、伊豆高原の「さくら祭り」終わっているのに
なんか得した気分です!


とても素敵な「青空カフェ PAL
さんなのですが、とても悲しいお知らせが・・・。

しばらくの間、休業されるようなんです。が~ん!!

うかがった時には、
まったくそんなお話をされていなかったので
ブログを読んで、すごくビックリしました。

早く再開してもらいたいな~。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役