代々木公園で、のおまけ。

公園
04 /23 2016
いや~、今週はちょっとしたイベントがあり
週中が大変だったんです。

あ、スミマセン、仕事の話でした。

ピクニックの話をしていたんですよね。

みなさんとお別れをしまして
公園を通って帰ろう、としたんですが
そう言えば!
と思い立って、ウチだけでもう一か所。

代木公④ (3)

リトルナップ コーヒースタンド

これまた前出の「shinaさん」たちが、よくお立ち寄りされていて
こちらも、来てみたかったんですよね~。

代木公④ (2)

お休み、じゃなくて良かったです(笑)

こちらも人気店なんですね、
やっぱりお客さんが多いんです。

代木公④ (4)

お店の前にスツールがあって
そこで、飲めるようになってました。

美味しかったです。
とても飲みやすくて、好きな味でした。

代木公④ (1)

代々木公園の駐車場からだと、すぐ近くです。

いや~、
何度も言いますが、この日は楽しかったです。

さあ、今度こそ帰りましょうね。

代木公④ (5)

原宿駅まで、きりきり歩いておくれよ!


週末ですね~、実は我が家は旅行に行ってます。
場所はいつもの、「ハッピーちっぴー」さん!!

今回は、どんな旅行になることやら(笑)


コメント

非公開コメント

ここのコーヒー、美味しいですよね!
お友達によるとパウンドケーキも美味しいらしいです。
テコナベーグルさん、土日は早めに売り切れることも
多いんですよ。美味しいので、ぜひまたTRYしてみてください。
365日さんもタイミングが良ければすんなり入れるんですけど
最近は常に行列ですね(*^^)v

あっ!コーヒー飲んでる〜
私も飲みたくて帰りにスタバに寄ろうと思ったのですが、代々木八幡から各駅でゆっくり帰ったものでももが気になり帰ってから飲みました。

楽しい1日をありがとうございました^ ^
次はあちらの記事になるのかな?
楽しみにしてま〜す♫

shina さんへ。

コーヒー美味しかったです。
好きな味でした。
365日さんも、美味しかったので行列は頷けますね。

shinaさんは、オシャレなお店をご存じなので
これからも参考にさせていただきます。
あ、ベーグルはリベンジしますから(笑)

ももくる さんへ。

これは、大変失礼しました(汗)
声をかければ良かったですね
気が回らずにスミマセン・・・。

ベーグルとセットで、次回は行きましょうね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役