代々木公園で、からの・・・。

代木公③ (7)

みんなで、ワイワイとおしゃべりするの
楽しかったですよ。

陽気も良かったですし
時間とか周りに気を遣わずに済みましたし。
ウチはワインも進みました。

代木公③ (1)

そんな大人を見ながら
我が子たちは、スヤスヤとこんなになってました。
「わんわんカーニバル」にて疲れちゃったのかな?

代木公③ (2)

こうやって寛いでいるのを見るのも
なんとも癒される~。

やっぱりカワイイですよね。

代木公③ (4)

でも「くるみちゃん」上半身は寛いでいるけど
下半身はどうなの?

立っていて疲れないんですか~??

代木公③ (3)

「ころんちゃん」は草の上が気持ちイイのかな。

左のお手てが丸まってますよ~。

代木公③ (6)

『ボク』も疲れてるはずなのに、
こおいう場所では寝ないんですよね~。

人が多いし、楽しいんだよね。



代木公③ (5)

ビールの缶は、見なかったコトにして下さい(笑)

おしやべりに夢中になって、気がつけば
なんと4時間ちかくも経ってました。
ちょっとビックリ!

代木公③ (9)

もう一か所、行きたい場所があったので
重い腰を上げるコトにしましょうかね。

代木公③ (8)

そうそう、桜が終わって「ハナミズキ」
がキレイに咲いていました。

「ハナミズキ」って、英語で「ドッグ・ウッド」
って言うんですよね。


代木公③ (10)

公園をお散歩しながら向かったのは
地下鉄は千代田線、
「代々木公園駅」のそばにあります・・・、

代木公③ (11)

変わった面白い名前ですね。
365日」さん

何屋さんだと思われますか?

代木公③ (13)

とてもオシャレな店構えですね~。

ちっと和テイストだったりもしませんか。

代木公③ (12)

はい、パン屋さんでした。

失礼ながら、狭い店舗なんですが
人気店のようで、どんどんお客さんがやってきます。

代木公③ (14)

喜んでいただけました
お連れしたかいがありましたね。



そして、もう一軒。
こちらのお店のすぐそばにあります。

コチラ!

代木公③ (16)

CREA CAFE」の「shinaさん」一家が
よく来られているようで
とても美味しそうなベーグルを見て、
ぜひ一度訪問したかったので、
夢がかないました。


ですが・・・。

代木公③ (15)

こんなコトってあるのか!?

自分の不運と言うか、日ごろの行いの悪さからか
あ~神様、って思いましたよ~(泣)

ベーグル、食べたかったな~・・・。

代木公③ (17)

「まゆさん」「ももくるさん」に、お詫びをして
名残惜しいんですけど、こちらでバイバイいたしました。

今日は、とても楽しかったです。
お付き合いいただき、ありがとうございました!
梅雨に入る前に、
もう一度くらいはピクニックしたいな~。

ベーグル、絶対にリベンジしたいし(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの売り切れで閉店(^-^;
リベンジですよね(*´艸`*)

あっと言う間の4時間でしたね。
楽しかった〜^o^

『365日』お友達に話したらオーナーさんはミスチルのファンかなって、みんなが言ってました。
そして、くるみパンが美味しいかったと話したら、またまたみんなビックリでした。
『くるみ』と、言う曲があるのです♪

ベーグル屋さん、是非リベンジしたいですね^ ^

まゆ さんへ。

確かに、まさかの売り切れです。

でも私、たまにそんな時があるんですよ(汗)
今回みたいなこと・・・。
ベーグル、食べたかったです。

ももくる さんへ。

「くるみ」知ってますよ~。
イイ唄ですよね。
365日さんは、絶対にお連れしようと思っていたので
コチラがお休みくなくて良かったです。

くるみパン、次回はチャレンジしたいですね~。
わたしも大好きなパンなんです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる