代々木公園で、のつづき。

公園
04 /19 2016
ルノーのカングーは
もともとが商業車なので荷台も低いんですが
それでもチワワにしてみれば、
かなりの高さですからね~、そうピョンとは
飛び降りませんよ。

大きいワンコは、けっこう飛び降りてましたもの。

代木公② (1)

そして黄色のカングーの前で記念写真でも
ってコトになり
「ころららちゃん」のカートへ全員が乗せてもらうコトになったのですが、
「ららちゃん」のお顔が、すでにチョット怒ってます。

代木公② (2)

でもって、やっぱりです。

「なんで男子が、乗ってくんのよ~(怒)」

とばかりに、ギャウギャウしちゃいました(笑)
ごめんね~空気が読めない『ボク』で・・・。

なのですが、
「まゆさん」が「ららちゃん」だけダッコしてくれたので、

代木公② (3)

全員が違う方を向いていますけど
なんとか写真が撮れました!

「ころんちゃん」も「くるみちゃん」も
我感ぜず、になってるのが笑えますね。



代木公② (4)

その後も、ブラブラをお店を物色中。

店舗の数も増えてませんか?と「まゆさん」が
言ってましたけど、確かに多いようです。

代木公② (5)

こちら「iinu」イーヌさん。
犬用ではなくて、飼い主さんが楽しめる雑貨があります。

ちょっと欲しいモノもあったのですが、グッと我慢しましたよ(笑)


他のブースでは
洋服も500円で出てたりするので、何頭も飼っている飼い主さんは
爆買いされてました。

代木公② (6)

『ボク』ご愛好の「キッチンドッグ」さん。

自由が丘にあった頃は、よく行ったのです
残念でが、もう実店舗がドコにも無いんですよね。

うちの近所だと、二子玉川のライズに取り扱い店があるので
もっぱらそちらで買ってます。



代木公② (7)

「ほらほら、どんどんと行くわよ~!!」

と「くるみちゃん」が「ころららちゃん」のカートから
身を乗り出して言ってます(笑)

代木公② (8)

だらだらと、目的がなく見た割には
なんだかんだで、2時間はいたんですよ。

なので、12時になっちゃいました。
もう一つの目的地、代々木公園に移動します。


代木公② (9)

桜が終わって、もっと空ているかと思ったのですが
そうでもなかったです。

そして、シートを広げて・・・。

代木公② (10)

みんなで、ピクニック!

基本、持ち寄りです。
あ、ワインはウチが持参(笑)なのですが
ビンは重いのでペットボトルなんですよ!

ワンコ連れてると、お昼ご飯の選択肢が少ないですよね。
これなら、
誰に気兼ねも、時間も気にせずにたのしますからね。

代木公② (12)

事前の業務連絡にて、
食べたいモノを食べたいだけ持ち寄りで、コンビニで全然OK

と言ってたのですが、「ももくるさん」手作りの逸品。
いや~おいしかったですよ~。
ウチはセブンイレブンでしたから(笑)

代木公② (13)

「まゆさん」トコは「わんわんカーニバル」の
フード・コートで調達されてました!
その手がありましたね。暖かいお料理もイイですもんね。

「ころららちゃん」、そんなに見ていても
絶対にもらえないと思うよ(笑)



代木公② (14)

『ボク』が唯一できる芸、「まて!」

「ももくるさん」がキッチンドッグにて買って下さった
ワンコ用のパンケーキ?を頂きました。

代木公② (15)

ちょー美味しかったみたいですよ。

秒殺で完食してましたからね。

代木公② (16)

「ころららちゃん」もパンケーキを頂いたのですが
さらに、
試供品でもらったトリートを食べてました。
お外で食べると、人もワンコも美味しいんだよね。

そして、ピクニックはつづきます。。。


コメント

非公開コメント

凶暴娘でごめんなさいねm(_ _"m)
いつか一緒に乗れる日が来ると母は密かに願ってます^^

イベントも盛大で

ピクニックランチも楽しかったですね~

お仕事とっても大変でしょうが
お時間のある時にまた楽しい企画お願いします
とても楽しみにしています(*´艸`*)

わんわんカーニバルに2時間もいたなんて!
それにしても混んでましたね。

代々木公演では寒くもなく暑くもなく絶好のピクニックランチでしたね。
お弁当、コンビニで済ますつもりでしたがワン連れでは入れないと思い作ったんです。
でも、現地調達でも良かったな!
まゆさんから少し頂いたハンバーグが美味しかったんですよ^ ^
持ち寄りって色んなのが食べれていいですよね。
バジリコのサラダかな?あれも美味しかったな^ ^
ワンコ達のパンケーキも大好評で良かった。
『ボク』君には多かったかな?
くるみには多すぎ、しかも帰ってからも、ももと食べたので夕飯は少な目だったのです。

次はあそこかな?

まゆ さんへ。

いやいや、そんな「ららちゃん」も
とても可愛かったですよ。
『ボク』は怒られても、
まったく動じないですから(笑)

みんなでお出かけ、楽しいですね。
また考えなくっちゃ!


ももくる さんへ。

パンケーキ、ご馳走様でした。
『ボク』は、思わず美味しいモノにありつけて
チョーうれしかったと思いますよ!
ウチは、まず買わないですから(笑)

玉子焼きもお稲荷さんも美味しかったです。
確かに「まゆさん」が食べていたのも
おいしそうでした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役