原宿、のつづき。

原宿・代々木
04 /07 2010
時間ギリギリで駅に着くも、
やっぱりスゴイ人・・・。
駅前なのに携帯で連絡取り合うしまつ。
なんとか、会えました。

挨拶もそこそこで、
さあ、行きましょうかー。

原宿 (6)

キャット・ストリートの「パダゴニア」さんです。

待ち合わせをしていたのは、私の甥です。
コノ前、鎌倉に一緒に行った、姪のお兄ちゃん。
(そのときの模様はこちらにて)
コノ春からめでたく大学生。

で、左となりにもう一人いますねー。
姪じゃないんですよ。
実は甥の彼女さんです。
彼女がいるのは知っておりました。

今回は、甥の入学祝いにカバンが欲しいって言うんで
日程を調整してきたんですが、
甥いわく「彼女も行きたいから連れて行ってイイ?」と。
で4人でお出かけとなりました。
これがまた、ヤツにはもったいないくらいカワイイ・・・。
あ、右にいるのは『おねーさん』です・・・。



原宿 (13)

で、もうお昼です。
実はパダゴニアの前に、オシュマンズにも寄ってるんですけどね。

今回訪れたのは「THE GREAT BURGER]さん
アメリカーン、なハンバーガー屋さんで、
店内ワンコok。といってもテラスはありませんが・・・。

原宿 (8)

どれも美味しそうで迷ってしまいます。

原宿 (9)

「ねえ、何たべる?」
「なんにしよっかな~」

なんて、若い人はいいですねー。
私たちにもこんな時期があったのかなー。
遠い、遠い、昔のことなので思い出せない・・・。

原宿 (11)

どですか、
すごいボリュームですよ!
男の私でもおなかいっぱいになりました。

原宿 (10)

ホワイトバランスいじったので、色が変わっておりますが、
なかなかどうして、おいしゅうございました。
ワンコ連れだとカフェ飯率が高いじゃないですか、
原宿きたらオススメです。

ごちそうさまでした・・・。


原宿 (12)

お店の前でスリー・ショット!
甥は『ボク』のコト、気に入ったみたいで
こねくりまわしており、『ボク』は困惑しておりました。
彼女もイヌが好きみたい、良かった良かった。







原宿 (14)

さあ、次向かってレッツ・ゴー!
『ボク』は甥にダッコされたままです。




原宿 (15)

やってきたのは「チャムス」の直営店。
原宿というよりは、ほとんど青山ですかね。
しってますか?このマーク。
私はペンギンだとばっか思っていたら、違うんですね。
カツオドリだそうです。

原宿 (16)

小さいお店なのに、ココも若い人でいっぱい。
甥は気に入ったのがないらしく『おねーさん』が
ショルダーバック買いました。

何箇所か見た結果、彼的には最初にみたオシュマンズのコロンビアのバックが
気に入ったようで、原宿までもどりお買い上げ。

目的は果たせたし、あとは若い人達だけで、ってんで
そこでバイバイしました。
私がトイレ行ってる間に『おねーさん』が、ゆっくりしてきなさい、って
お茶代わたしたそうです。『おねーさん』ナイスフォロー!




原宿 (17)

人ごみを歩くと疲れるのは、もう歳だからでしょうか。
帰りの乗り換え駅で、休憩しました。

原宿 (18)

『ボク』も疲れちゃったね。
甥と彼女にいじくり回されて・・・。

甥はもう大学生だってのに、ガキっぽさが全然ぬけません。
おまけに腰パンだし・・・。
でも、小さい頃から基本いい子なんです。
グレる訳でもなく、大きくなりました。

彼女も会うまでは不安だったのですが、いい子でしたよ。
今時のキャピキャピした子だったらどうしようか?
って『おねーさん』と話してたんです。
ちゃんと敬語使ってたし・・・。

大人になってくると、年々合う回数が減ってきます。
こんど会えるのはいつかな~。
その時、まだ彼女とつき合ってるのかな~。

コメント

非公開コメント

お顔は見えないけど、お似合いな雰囲気は漂ってますね~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ボクくんはこねくりまわされても怒らないんですか?
チョキは容赦なく牙を見せるので、
小さな子供が近寄ってくると油断が出来ません。。

楽しいお買い物ツアーだったようですね♪
ぼく君もお兄さん&お姉さんにいっぱい遊んで
もらって良かったねi-234
わが家もCHUMSはよく行くのですが、いつも
混んでますよね~!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役