代々木公園で。

天気の良かった土曜日、
久しぶりに
『ボク』と3人でお出かけしました。

少し前から計画していたので
晴れて良かったです。

代木公① (1)

金曜日と比べ、風も穏やかでした。

代々木公園で行われているイベントへ
お友達と行くことにしていたのですよ。

そして代々木公園の側で、
ご一緒するお友達とバッタリお会いしてビックリ。

代木公① (2)

ご挨拶も、そこそこに先を急ぎましょう。


代木公① (3)

やってきたのは「わんわんカーニバル2016
何年ぶりかの訪問なのです。

この日、ご一緒させていただいたのは・・・。

代木公① (5)

後頭部にて、大変失礼いたしました。

とても仲の良い姉妹。

代木公① (7)

ちわわ観察日記♪

「コロンちゃん」に

代木公① (6)

「ららちゃん」です。

もちろん「まゆさん」ご夫婦もね。

そして、

代木公① (8)

「くるみちゃん」

そしてお母さんの「ももくるさん」
お姉ちゃんの「ももちゃん」は残念ながらお留守番でした。

空いてるうちにと
最初に訪れたのはですね、

代木公① (4)

我が子の身体検査です。

バンタンデザインのペット専門学校の生徒さん
が、授業の一環なのでしょうか
実践を兼ねた身体検査をしてくれます。

もちろん無料ですよ!

代木公① (9)

「ららちゃん」なんか神妙なお顔(笑)

早く終わんないかな~、と思ってるのでしょう。

代木公① (11)

「ころんちゃん」も大人しいです。

そして・・・、

代木公① (10)

『ボク』、検温中。

あ~あ、って顔してませんか?
そりゃイヤなんでしょう(笑)

つづいて・・・。

代木公① (13)

並んでいます。

ペットのイベントなのですが
車メーカーの「ルノー」さん、がブースを出していました。

代木公① (12)

ルノー カングー

紫のカングー、なんてあるんだ!
と珍しかったんですが、限定色だったんですね。

そして、この車を使ってゲームをするのです。
我が子をカーゴ・ルームに入れ、
扉を閉めて10秒数えてから開けても大人しくしていれば
粗品がもらえるのです。

代木公① (14)

「くるみちゃん」もちろん、大成功!!!

あれ?って顔してますがカワイイですね。

代木公① (15)

「ららちゃん」、私にナニかご用???

って係りのおねーさんに言ってるよう(笑)

もちろん、『ボク』の成功しましたから
でもカーゴ・ルームの高さから考えると
チワワみたいな小型犬だと、みんな成功だろうな~。
と思うのでした。


今週は、このイベントのネタにてお送りしますが
ちょっと仕事が忙しくて今週は更新が少々滞りますので・・・。
申し訳ないです。

つづく。。。





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいお天気で
風も無くって良かったですよね(^^)v
翌日の日曜日の雨と風~
凄かったですよね><

車のマテのお写真
ららを撮っていてくださってありがとう
我が家全滅だったのです(;´・ω・)

お仕事お忙しいのですね
頑張ってください!

お誘いありがとうございました。
私の都合でお返事が遅くなってしまいゴメンなさい。
楽しいこと盛りだくさんで、あちらがあ~なって良かったです^^

わんわんカーニバル、翌日は雨予報だったので大盛況だったのかしら?
身体検査はみな良好、待てもみな成功でしたね^^

あら~今週は忙しいのですね。
ゆっくりの更新になるのかな?
楽しみにしております^^

凄い賑わいですねー! 天気も良くって、ぶらぶら見てまわるだけでも楽しそうですね♪ 学生さんのブースとはいえ、一生懸命、丁寧にやってくれるから安心できますよね。一緒に行ったお友達も、お利口さんな子ばかりですね。うちのワンパク3兄弟は『待て』できるかしら…(^o^;)
PS・紫のカングーをみせたら、うちのパパが反応してました(笑) 

まゆ さんへ。

そうそう、前日がスゴイ風だったから
心配していたのですよ。
日差しも少しあり穏やかな天気になって良かったです。

やっぱ、みんなでお出かけ
楽しいですね~。

応援ありがとうございます!
とりあえず明日を乗り切ればなんとかなります(笑)

ももくる さんへ。

いやいや、
結果オーライですけど
ちょっと残念でしたね~(笑)

翌日は、やっぱり中止になったみたいですね。
なので土曜に行けて良かったです

今日は4時半起きで、あしたは5時半起きです。
ゴルフならこの時間でも、なんてコトはないのですが
仕事だと起きるのがツライのなんのって・・・。

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

以前より、確実に人は多かったですね。
参加料がかからないのに、試供品が色々ともらえるのも
人出が多くなる要因なのかもしれません。

紫の車って、そうは見ませんよね。
でもカングーだと、それなりに似合ってました。
変な紫ではなかったですし。
パパさん、ピピピっときましたか(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる