ご近所散歩、でお茶を濁す。

少しと言うか、
桜が咲く前ですから随分と前のコトです。

いつものご近所散歩へ
『おねーさん』と三人で行きました。

散歩1

春先はイイですね。

とても華やか!

散歩3

住宅の軒先に、色んな花が咲いていて
暖かさと相まって
華やかな気分になりませんか?

散歩2

「とっとと行こうよ、お散歩。」

あーそうですか、『ボク』は
ならないと顔が申しております。

散歩4

はい、とっとと行きましょう(笑)



散歩5

もちろん『ボク』も、注射はしてますよ。

全世界では5万5千、なんでしょうけど
日本では何十年も出てないんですよね、狂犬病って。

でも、やっぱり必要なんですよね!?


散歩6

なんてコト、を考えながらやってきたのは
相も変わらず、いつものファミマ(笑)

お手軽にコーヒーを飲みにくるのに
丁度イイんですよね。

散歩7

おっ!カップが桜模様になった!!

ちょっと嬉しかったりして。

散歩8

なんてことはない、いつものお散歩にて
あしからずです。。。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

随分温かくなりましたね~!
お散歩が楽しくなります☆

前回のボク君のガウってしてしまうBlog、当初はビックリしましたが
今ではそれが可愛いなぁと思っています。
我が家の事もちゃんと覚えてくれていて、ホントに嬉しいです。
人懐っこいボク君、Neoも見習って欲しいものです・・・。

Neo母 さんへ。

これから梅雨までがいいシーズンですよね。
気持ちもウキウキしてきますもの。

『ボク』の「ガウッ!」は確信犯としか思えませんよ。
かわいいね~と、撫でてくれるのに失礼千万です。
そりゃ、ビックリしますよね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる