こっちがホント?。

へん顔
04 /12 2016
土曜日はゴルフ。
あけて日曜日は、お出かけにしようかとも思ったのですが
結局は洗車へ行きました。

駐車場のすぐ横に大きな桜の木、があるんです。

お隣のお宅のなんですけどね。
まあ、この時期にはキレイに咲いて楽しませてくれるんですが
散り始めると、車が「遠山の金さん」になるんです。
あ、「遠山の金さん」を知らない方は、グーグル先生に聞いて下さい。

なので、洗車・・・。

悪顔 (1)

で、いつものコトにて
これまた大変申し訳のないコトなのですが
今週は、例によって
どうってことの無い写真が続きますので・・・。

この写真、いつもの『ボク』のイイお顔。

なんですが、



悪顔 (2)

けっこう、怒りっぽいんですよ『ボク』。


『ボク』に会って、知ってる方も多いのですが
ワンコも飼い主さん、も大好きなんですけども
最初の写真の愛くるしい顔で、なでろ!と近寄って行くるクセに
いざ、飼い主さんがよしよしと、なでてあげるとですね、
急にガウッてするんですよ。

まあ噛むことはしないんですが、歯を当ててくるんです。
当然、ビックリするじゃないですか。

悪顔 (3)

豹変した『ボク』の顔。
じつは、こっちが本性だったりするのかも?

ツンデレにも、ほどがあるので
初めてお会いする方に『ボク』が寄って行くと
ちょっとドキドキな飼い主なのでした。

ほんと、みなさん、こんな『ボク』でスミマセン。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役