ゴルフ、でした。

ゴルフ
04 /10 2016
え~、昨日の土曜日に行ってきました!
お客さんトコのゴルフ・コンペ。

佐原カントリークラブ

とても気持ちの良い晴天で、まさにゴルフ日和でした。

FullSizeRender3.jpg

昼食のレストランからの風景。

佇まいも、素晴らしいコースでしたが
ご覧の通り、池がからむホールが多くて
コテンパンにやられた感じです。

FullSizeRender1.jpg

今回は友達に、車を出してもらえたので
心置きなくお酒がのめました。

が、休憩がたっぷり1時間もあったので
一緒に回ったメンバーと、
つい話が盛り上がり飲み過ぎました。

しかも・・・。

IMG_1297.jpg

色の薄い、アイスティーじゃyないですよ。

ハイボールのテイク・アウト(笑)
もう、ゴルフをしにきたんだか呑みにきたんだか
なんか分かんなくなっちゃった。

FullSizeRender2.jpg

所々に桜がまだ残っていて
ゴルフをプレーしながらのお花見宴会気分でした。

気持ちがでっかくなってるので
池とか関係なくなっちゃってますよ。

FullSizeRender4.jpg

終始、笑い声の絶えない楽しいゴルフでした。

かなり人数の多いコンペなんです。
私は1組目だったので、パーティーまでに時間があり
かなりゆっくりとお風呂に入れました。

パーティーも、なんだかんだで2時間くらいかかります。

今回、私は・・・。

IMG_1301.jpg

なんとも中途半端な19位(笑)

以前、このコンペで「ドンペリ」を貰ったこともあるのですが
やっぱり、飲み過ぎでゴルフはダメですな。

あ、中身はマフラー・タオルでした。

IMG_1302.jpg

帰る頃には、
すっかり日も暮れて、土曜の夜なのに
大きな渋滞もなく高速はスムーズでした。

IMG_1303.jpg

運転は嫌いじゃない、むしろ好きなんですけど
たまにはこうやって
送迎してもらいのも、やっぱりイイもんですね。
お酒も飲めるし(笑)友達に感謝です!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役