お花見、洗足池からの大岡山。

ここ、東工大の桜は根っこを保護するために
桜の周りがウッドデッキ風になってまして一段高いんです。

なので咲いている位置が、とても低いのですよ。

桜大岡山 (2)

こんな感じ。

そんで、木の周りを囲うようにベンチがあり
これまた快適なんですよ。

イスとか、シートとか無くても大丈夫!

桜大岡山 (1)

なので、
こんな写真だfって撮れちゃうのです。

洗足池は、物価が高かった(缶チューハイが300円なり)
ので我慢したのですが、
大岡山駅前のスーパーで買ってきちゃいました。

桜大岡山 (3)

目線と同じ高さ
に咲いているので桜を撮るには持って来いです。

でもやっぱり、晴天をバックに撮りたかったな~。

桜大岡山 (4)

同じような写真ばかりが続いて申し訳ナイ・・・。

曇天なので、
ただでさえ染井吉野の淡いピンクが出ないのに
もうほとんど白になってますね。

桜大岡山 (5)

これなんかも、
一面の桜、でキレイなのに背景が白いから
のんべんだらり、とした写真だもんな~。

ヌケが真っ青、とかだとイイ写真なんだろうけど。

桜大岡山 (6)

毎年思いますが、桜はほんと難しいです。

咲くタイミング、天気のタイミング
私の休みのタイミング、みんなが一致することは
そうそう無いもんな~。

淡いピンク色も出ないし・・・。

桜大岡山 (7)

なんて考えながら写真をとってるますが
はい、2本目です(笑)

桜大岡山 (9)

ヒンメルさんで買って来たパンをかじり
『おねーさん』がもってきたチョコをつまみに
のほほんと花見です。

『ボク』はちょっと、お疲れちゃんかな?

桜大岡山 (12)

はい、お待ちかね!
って誰も待っていないと思うのですが
やっぱりコレを撮らないとね(笑)

本人は「は~、またか~。」と思ってるかな?


もうこの頃には、そこそこ酔っぱらっているので

桜大岡山 (13)

さらにイヤがる『ボク』と、こんな写真をね。

枝が腰より低いので、こんなのも撮れるんですよ。

桜大岡山 (10)

おもちゃ、にされっぱなしの『ボク』なのでした。


桜大岡山 (11)



おまけ。

酔っぱらった勢いで・・・。

桜大岡山 (18)

安心して下さい。
買いません(買えません)から(笑)。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ!MINIですか?(*´艸`*)
待ってます
楽しい車ですよ!(^▽^)/

まゆ さんへ。

酔った勢いで、行っちゃいました(笑)
ディラーが家のすぐ近くにあるんです。

コーヒーを頂いて、お土産にパンフレット
もらって来ましたよ。
作りがしっかりとしていてイイですね〜。
私よりも、『おねーさん』が好きなんです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる