やっぱり、まだ早い。

中目黒・代官山
03 /30 2016
一昨日の月曜日
土曜日出社の代休、といったワケではないのですが
お休みをもらい、お出かけをしてきました。

残念ながら
ちょっと予定があったので『ボク』はお留守番。

まずは午前中から活動しましてコチラ!

トラベ1 (9)

かなり久しぶりなんですけど、中目黒です・・・。
もう一年ぶり位になるのかな~?

『ボク』も居ないし、
今回と次回の記事の写真は、NEX-6(ミラーレス)です。


トラベ1 (1)

とりあえずは、川沿いへね。

つぼみは赤く膨らんでいるのですが
やっぱり咲いていませんね。
まあ、分かってはいましたけど。

トラベ1 (3)

桜祭り、とライトアップも
この週末からのようですよ。

トラベ1 (2)

咲いてないのに、月曜日なのに
それなりに見に来ている人はいらっしゃいました。

まあウチもそうなので、
人のコトは言えた義理ではありませんが(笑)

トラベ1 (4)

こうやって、ポツポツとは咲いているし
木によっては三分くらい咲いてるのもありました。



トラベ1 (7)

川沿いのカフェが露天にお店を出しているのですが
こうやってプロの的屋さんっぽい、お店も多くて
なんかオシャレな中目黒の雰囲気に似合わないんですよ。

まあ、個人的には嫌いじゃないんですが、
TPOってあるじゃないですか。

トラベ1 (8)

ね、こうなると中目黒っぽいでしょ!

飲食店が出店を出してくれるのはいいのですが
坐る場所がまったくナイので
それはそれで、困っちゃうんです。
トイレもナイしね。

トラベ1 (5)

今日の通勤の帰り、下目黒界隈の桜も咲き始めました。

なので、今週末は丁度見頃になるでしょう。

トラベ1 (6)

去年だったか、一昨年だっかた
盛りの時に桜を見に来て、懲りました。
もう歩けないんですもの。
『ボク』も、ダッコしてても潰されそうでしたし。

今年の桜、はどこで見ようかな?
みなさんはどうされますか??

トラベ1 (10)

続いてはココです。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役