こんな場所で?、と診断結果。

新年度、ですね。
エイプリル・フールでもありますが(笑)

世間は桜、の話題で持ちきりですけど
都会の真ん中、と言っても川崎なのですが
珍しいモノを発見しました。

つくし1

土筆、と書いて「つくし」です。

なんと、生えている場所は
川崎駅に直結しているショッピングモールの
ラゾーナ川崎
の駐車場なんです。

つくし2

こんなトコに何で生えてるんでしょうね?

ここ「ラゾーナ川崎」は、ワンコに優しくないので
いつもは連れてこないのですが
他にも予定があり、ロングお留守番になるので一緒しました。

つくし、ってこのまま伸び続けると「すぎな」になるって知ってました?
私は知らなかったので、これまたチョット驚きです。

つくし3

「『おねーさん』、腹減った・・・。」

と『ボク』が訴えていますので、ご飯にしましょうね。
つくしには、まったく興味のナイ『ボク』でした。


最後に、『ボク』の血液検査の結果です。

つくし4

「ALP」と「中性脂肪」の値が低いですが
特に問題ない、と先生は言っていました。

パピーの頃から、
かなり高かった「ALT(GPT)」は、とても低くなっています。
特に何もしてナイんですけどね。
歳とって体質が変わったんでしょうか?

数値的には、特にドコにも問題なし
とのコトでした。

「血糖値」が少し高めなのは、飼い主に似たのかな?



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる