自転車 de 自由が丘 ①

連休だったこの前の週末、
天気の良かった中日と最終日は
遊び倒しました、我が家(笑)

前記事にて、定期健診に行った日曜日の午後、
暖かかったので自転車に乗って
駒沢公園にでもどう?と『おねーさん』に言ったら
遠いからと、途中の自由が丘へ行きました。

チャリ① (1)

いつもの駐輪場にチャリを止めて
お散歩スタートです。

自転車を漕いでいると汗ばむ位の陽気でした。

チャリ① (2)

『ボク』も私達も、久しぶりのお出かけなので
楽しいです。

天気もイイし、暖かいしね。

チャリ① (3)

九品仏緑道の桜は、まだまだ咲く気配はありませんけど
もくれん?の花、が満開です。

真っ白な花が、青空に映えます。

チャリ① (4)

お昼にはもう少しなんですが、
緑道のベンチが空いているうちにランチにします。

『ボク』とお散歩しながらやってきたのは、

チャリ① (5)

もう何度も伺っております
天馬咖喱&カレーパン 自由が丘店」さん。

ココのカレーパンは、ほんと美味しいです。

カレーパンが、あんだけ美味しいんだから
と言うことで
ランチはカレーをテイク・アウトしてみました。

チャリ① (6)

九品仏緑道のベンチまで戻ってきました。

紙袋の「カレー弁当」の文字が、少し大仰ですけど
カレー・ライスですからね(笑)

チャリ① (7)

途中の東急ストアで買った
コチラと一緒にいただきます。

チャリ① (8)

最近、自由が丘へ来ても
カフェとかレストランへは行かないで
こうやって、
お日様の下で食べることが多いような気がします。

なんたって安上がりだしね。

チャリ① (9)

ビルに囲まれてるからかな~。
咲くのは、まだまだ先になりそうです。

チャリ① (10)

『ボク』も
道行く人たちとかワンコを眺めて
楽しそうだね。

私が着てきた緑のダウンが移って
なんか緑色の『ボク』になってしまった。

食事も終えて、
もう少しブラブラとしましょうかね。

チャリ① (11)

相も変わらず、踏切が渡れない『ボク』・・・。

やっぱり、周りの人に笑われております。

チャリ① (12)

ハンバーガー屋さんにあった、顔出し。

『おねーさん』と記念撮影しましたが
なんで、そっぽを向くのかね~?

もう一回、続けます。。。




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自由が丘散歩良いですね~!!
カレーパン、前回頂いた時スゴく美味しかったです!!
やみつきになります☆
お天気が良くて、お外でランチが良い季節ですね!
そうそう、私中目黒で行きたいお店があるんです☆
また大人の遠足、企画しましょう♪

Neo母 さんへ。

困った時、の自由が丘です(笑)

暖かくなると、テラスのあるカフェ
も捨てがたいのですが
こうやってベンチで好きなモノ
を買ってきて食べるのがリーズナブルで
ウチ向きかもです。

中目黒、最近行っていないのでイイですね~。
4月になれば、少しは落ち着かれますか?
で、いつ行きましょうか!?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる