ご近所、ですが。

土曜日は仕事
日曜日は一週間分の買い物のため
やはり、お出かけはナシ・・・。

朝、買い物前にショート散歩へ行き
買い物から帰ってきてから、
またまたご近所散歩へ。

ファミマ (1)

朝は私と2人でしたが
『おねーさん』と3人での散歩でした。

どうしょうか迷ったんですが
ご近所なので(めんどくさいので)
写真はアイホンです。

ファミマ (3)

曇った寒空に桜が咲いていました。
色は淡いんですが、何桜でしょうか?

三月も半ばですから
染井吉野ではナイですよね。

ファミマ (2)

『おねーさん』のリクエストにより
桜と『ボク』のツー・ショット!
やっぱ撮りますよね~(笑)

そして、秋いらいの訪問になるかな?

ファミマ (4)

寒いんで、ビールじゃなくってコーヒー・・・。

ベンチがあるので散歩中の休憩には丁度よいのですが
そもそもタバコを吸う人用らしく、
横に灰皿があり、煙たい&臭いのが難点です。

ファミマ (5)

環状八号線沿いにあり
駐車場完備のため、車もかなり入ってきます。
ので、『ボク』は気になってしょうがないみたい。

さあ来た道ですが、帰りますか。

ファミマ (6)

けっこう寒いんですが、お散歩している方も多く
『ボク』的にはワンコにご挨拶もできたので
短い散歩ですが、それなりに満足できたかな?

ファミマ (7)

相変わらずチョコチョコ歩きの『ボク』。
なんともカワイイ歩き方ではあります。

さて、今週も始まってしまいましたね。
1日休みが少なかったので、長い一週間になりそうです。
例によって、今週は更新が滞りますので
ご了承のほどを。。。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アイホンでもこんなに目がツヤッ・キラッとした写真が撮れるんですね。
私の携帯でも、光の当たり方とか撮る角度とか、ちゃんと見極めればこんな写真が撮れるのでしょうか。
んーー、かわいい♪

ちっぴー☆ さんへ。

目のキラッ、はたまたまの偶然です(笑)

この日は曇っていたので発色が悪く
少しレタッチをしてます。

携帯のカメラは、彩度とかコントラストとかが
最初からけっこう強めの味付けになっているので
キレイに見えるんですよ。写真も小さいですからね。

それも晴れていないとダメですね。
レンズが極端に小さいから
光量がないと、写りが悪くなります。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる