仕事中、ですけど・・・。

日常
03 /12 2016
日中は晴れる天気予報でしたけど
曇っていて、時折霧雨みたいなのが降ってますね。
おまけに、ちょー寒いし。

まっ、わたしはお仕事だから関係ありませんけど。

FullSizeRender.jpg

ちょっと用事があり、先ほど渋谷(東急ハンズ)まで行って来ました。

あいかわらずの混みようで、
思うように歩けないからイラッとしますね。

こんなに混んでるのに、
スマホ見ながら歩いている若者(バカ者)を見ると
なおさらイライラです。

IMG_1148.jpg

今日は早く帰れそうだから良かった。

ちょっとヒマなので、更新してみました(笑)


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役