『ボク』の食事風景。

日常
03 /09 2016
いや~、
記事にするような出来事が、お出かけをしていないので
まったくナイのですよ。

かなり、困りました。

ご飯 (3)

見て頂いてる方には、まったくもって
大変申し訳ナイのですが、『ボク』の日常。

ご飯食べています・・・。まあ、見れば分かるか。

ご飯 (2)

『ボク』のご飯は、「ドットわん」です。
ちなみに、赤いパックのです。

幼少の頃は、ブリーダーさんが与えていた「ユーカヌバ」を食べてましたが
もう何年も「ドットわん」を食べています。

パピーの頃、『ボク』は食がとても細くて、食べたり食べなかったりの繰り返し。

でしたが、試しに「ドットわん」にしてみたトコロ、
食いつきがとても良かったので、
種類はたまに変えましたが、それ以来ずっと「ドットわん」なんです。

ご飯 (1)

普段、ほとんど水を飲まない『ボク』なので
ご飯の時に、カリカリに水を少量かけてあたえています。

今でもパピーみたいな『ボク』も、もう7歳。

シニアの仲間入りなのですが、シニア用の食事って
いつごろ切り替えればいいものなんでしょうかね???
膝の調子もあるし、サプリとかも考えてはいるのですが
何がイイのか良くわからないし・・・。





コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役