今年はじめての、ゴルフ。

ゴルフ
03 /06 2016
昨日です。
朝、4時過ぎに起きて行って来ました。
今年初めてのゴルフ!

ウチの車で2人を拾って関越高速へ。

誘われた身なので、贅沢はいえませんが
この時期、関越はスキーの方々で朝は渋滞するので
ちょー早い出発なのでした。

藤岡 (3)

藤岡ゴルフクラブ

かなり余裕を見たのですが
スタートの1時間前に着いた感じでした。

藤岡 (4)


自然渋滞はなかったのですが
事故渋滞、それも4か所もあったんですよ(怒)
ウチを出てから、
なんと3時間半もかかってしまいました。
空いていれば2時間位なのにな~。

藤岡 (1)

サンデー・ドライバーが多いんでしょうね。
困ったものです。

朝食を軽く食べて、スタートを待ちます。

藤岡 (2)

ご一緒させていただきました皆さん!

珍しく私も写っています(笑)
オレンジ色の上着、手前に坐ってるのがそうです。

藤岡 (5)

ほとんど同じ歳なので、なんか気を使わないのが
とても居心地がイイ感じ。

といっても、友達の友達なんですけどね。

藤岡 (6)

気温は高かったのですが
やっぱり藤岡・・・。

群馬と言えば
いわゆる赤城おろし、空っ風が冷たいのですよ。
かかあ天下、も有名ですけどね。

藤岡 (9)

難しいコースでしたけど
佇まいが、とても良いゴルフ場でした。

藤岡 (8)

みんなへたっぴなので、
スコアは全員ひどいモノでしたが
終始、
笑顔が絶えないとても楽しいゴルフでした。

藤岡 (7)

帰りもはやり関越が事故渋滞あり・・・。

行きもそうだったのですが、全て追突事故なんです。
運転が不慣れな上に
仲間内で話しながらの運転なので
注意がおろそかになんてしますのでしょうか?

帰りは2人を送り届けての3時間でした・・・。

ゴルフは楽しかったのですが
渋滞で疲れた一日なのでした。


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役