久しぶり、ベイクウォーターの後篇。

カキ、をたらふく食べ
目的はなしに、お店をちらほらと見て参り
こんなのを見つけました。

BQ② (1)

丁度、新聞の紙面に収まったように
写真が撮れました。

それにしても、誰も撮っていなかったな~。

BQ② (2)

例によって
なんともヤル気の無い、非協力的な顔・・・。

これだって撮るの大変だったんですよ。
ワンコの匂いがするものだから
しばらくの間はクンクンが止まず
呼べど叫べど、こっちなんか見やしないんだから。

BQ② (3)

しかも、西日になって逆光だし・・・。

でも、撮ってる間
かわいい~、と色んな人から言われ
まんざらでもナイ『ボク』なのでした。

BQ② (4)

記念写真スポット、の横にはハーネスドッグさん。

『ボク』も持っているR2のコスチュームの他
新作のスターウォーズTシャツがあり
思わず手が出る勢いだったのですが、ぐっと堪えました(笑)

BQ② (5)

で、この日は『ボク』を「イーボルドッグ」さんに
一時預けて「そごう」に行くこともなく
パンなどを買って帰宅しました。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

『ボク』君、決まってますね~♪ 10代目マスコット犬に決定かな?(≧▽≦)
そういえば、9代目の柴犬の『はな』ちゃんって、確かハッピーちっぴーのお客様だと思いますよー。飼い主さんが、祐治さんの同級生だったような。

そうそう先日ベイクォーターのマスコット犬の表彰があったんですよね。
9代目はハッピーちっぴーのお客様のはなちゃんなんですよね^ ^
我家2度ほどご一緒の時がありまして、とても穏やかで可愛い芝ちゃんでした。
来年の11代目は『ボク』くんもチャレンジかな???

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

顔出し、とか記念写真スポットがあると
撮りたくなるのが
ワンコと暮らしてる人のサガじゃないですか~(笑)
『ボク』には10代目なんで到底ムリですよ。

9代目の柴の『はな』ちゃん、カワイイですね~。
そんなご縁があったとは、やっぱり世間は狭しです!

ももくる さんへ。

そういえば、ドコかで聞いたか
見たような覚えがあるのでしたが
やはりそうなのですね。

穏やかな性格が顔に出ている
とてもかわいい柴ちゃんですもんね。

『ボク』みたいに
落ち着きがなくって、言うコトを聞かない
ワンコには絶対にムリですよ(笑)

そうですよ~。
はなちゃんは夫の同級生の家のわんちゃんです。
この間TVKに出ていましたが、食べ物を目の前にしてじっと座っていました。
これ、カフーには出来るけど、ちっぴーは絶対無理です。
そして、はなちゃんは他のワンコがいても落ち着いています。
これは、カフーも絶対無理。
『ボク』君はじっとはしてないだろうけど、フレンドリーだからOKでは?

ちっぴー☆ さんへ。

やっぱりそうでしたか~。
テレビ出演までなら、りっぱなタレント犬ですね。
飼い主に似る、って言うから
愛情たっぷりで、温厚な方なんでしょうね。

さしずめウチの落ち着きが無いのは
まさしく私に似たのでしょう。
カフーはどちらに似たんでしょうね(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる