雨、ですからね~。

STAR WARS
02 /20 2016
けっこう降ってますね、雨・・・。

降り出す前の午前中に
慌ただしく『ボク』の散歩をご近所で済ませ
お買い物へも行っときました。

気温も下がり、お出かけもできないので
午後からは創作活動をいていました。

5F9A1632.jpg

作りかけだった「ストームトルーパー」を完成させまして、
新たに「ヴェイダー卿」に着手いたしました。

真っ黒ですけども、
光沢、半光沢、つや消し、とメリハリがあるんです。
右に写ってる黄色っぽいスプレーボトルは、車用のワックス。
これでツヤが一段あがります。
マントはつや消しをスプレーします。

この時はビートルズを聞いていました。
知ってますか?
升(木箱でも)にアイホンを立てると、音質・音量ともにアップするんですよ。
スピーカーと同じ原理です。

5F9A1627.jpg

胸の装置?は、塗ろうかな。

なんだかんだで、午後ずーっと作ってました。
集中して作るとイイ気分転換になります。

5F9A1638.jpg

箱です(笑)

R2とBB-8の箱の上
イラストが入っていない黒いのは、ネット限定販売の
シャドウ・トルーパー
去年、注文をして先日届きました。

まあ、真っ黒なストーム・トルーパーなんですが
隠密行動専門の忍者みたいな扱い。
映画には出てこないレアキャラなんです。

『ボク』は、ふてくされて寝てます(笑)
明日は天気が良さそうなので、お出かけ予定ですから
勘弁してね!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役