都立大から自由が丘へ。

自由が丘
04 /01 2010
大田ウォークは終わったのですが、
用事があって自由が丘まで歩いて行きます。
線路沿いをテクテク。

大田ウォーク② (19)

少しあるいて、振り返ってみると、中目黒の大きいビルが見えました。
わかりますか、真ん中に写っているのですよ。

大田ウォーク② (20)

あ、東横線がきた・・・。
電車だと隣駅なのに、歩くとけっこうありますね。

大田ウォーク② (21)

で、用事を済ませて「ドーナツプラント」さんで休憩。
コーヒーの無料券があったのです。

大田ウォーク② (22)

いやー疲れた疲れた。

大田ウォーク② (23)

帰宅はさすがに電車にしました。
歩くと30分近くかかるので・・・。
もう歩くのヤダもんね。

コメント

非公開コメント

おおっ、自由が丘ですか!
私ちゃんと行った事はないので、
今度じっくり行ってみたいんですよ~。
最近はワンコのショップとかも多いみたいですねぇ。

くるみも連れて行きたいですが・・・
電車だと30分も乗ってると、奇声を発するので(汗)
お留守番してもらおうかな?

ボクくんさすがにちょっとお顔がお疲れですね。
帰ってからは爆睡だったでしょうね~。

こんにちは。
さらに、自由が丘まで
ほんとこの日は
たくさん歩きましたね。

yukiさんへ

自由が丘はワンコにやさしい街です。
お越しの際にはご連絡を!
色んなトコご案内しますヨ。

ずんださんへ

はい、
いっぱい、いっぱい歩きました。
疲れたけど楽しかったですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役