まあ、これも趣味ですから。

ちょー寒かった土曜日は、買い物後は家に籠ってました。
散歩には行きましたけど。

日曜日、天気予報では晴。
風が穏やかそうだったので、洗車へ行きました。

洗車 (2)

都内のマンション住まいだと、洗車はかなり困ります。
ココは大井競馬場横にあります
カーウォッシュ大井
ウチから30分くらいですけど、他に選択肢がナイのです。

洗車、好きです。
趣味と言ってもいいくらいかな(笑)
月に一度は洗ってます。1月は2回洗いました。

ココは場所柄なのか、外車も多いですし
けっこう珍しい車が来ている時もあります。

洗車 (1)

『おねーさん』にも、洗いを少し手伝ってもらうんですが
その他は私がやるので
『ボク』の散歩に行ってもらってます。

上の菜の花の写真は、その時に『おねーさん』が
携帯で撮ったもの。
運河沿いにキレイに咲いてるそうです。

洗車 (3)

銀色なので、空がくっきりと
とはいきませんが、ピカピカになりました。

洗車 (4)

見えずらいですけど、
ホイールの裏も、手の届くトコロは洗ってます。

ここがキレイになると、
全体のキレイさが三割増しなんですよ。

洗車 (6)

散歩から帰ってきたら『ボク』はマッタリ。

短い時間の散歩ですけど、
それなりに満足したようです。

洗車 (5)

トータルで2時間半くらいかな?

キレイになると
気のせいかもしれませんが調子がイイようです。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる