オヨヨ顔。

日常
02 /01 2016
今更ながらですけど、
ワンコって、とても表情が豊かですよね。

ちなみに、猫はどうなんでしょうか?
奴らはポーカーフェイスだと思うのですが・・・。
でもやっぱり、表情はあるんでしょうね。

特に我が子となれば
今、何を考えてるかは、なんとなくわかるもの。

オヨヨ (1)

話しかけられて、
私の話を一生懸命に聞いている『ボク』の図。
ちょっと困ってる感じかな。

耳が後ろを向いて、オヨヨ顔になってます(笑)

オヨヨ (2)

耳、ひとつでこんなにも顔が変わるんですね。

ぷぷぷ、なんか間抜けな顔。
耳が大きな『ボク』だから、なおのコトです。


オヨヨ (3)

で、こっちがいつものカワイイ『ボク』の顔。

ちょっと下から撮ったほうが、可愛く写りますね。
みなさんトコのワンコはどうでしょう?

今日から、2月ですね。
2016年もう一ヶ月経っちゃいました。
今年もあと11ヶ月ですよ!

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役