のたりかな。

冬将軍がやっとやって来た
と思ったら、各地かなりな被害が出てますね。
雪もイッキに降ると困ったモノです。

また、何もない休日の『ボク』にて失礼します。

そうとう寒い朝でも
日が出ていれば午前中は暖かい、ウチのリビング。

ひねもす (1)

午前中限定ですけどね。

昼前には、お向かいのマンションのせいで
陰っちゃうんです。

なのでカーテンを開けると暖房いらず。

ひねもす (2)

『ボク』も気持ちがイイのでしょう。

休日で、私がいるものですから
気が気じゃナイんですけど
この気持ちよさには勝てないよう、
睡魔と格闘しております。

ひねもす (3)

今にも睡魔に負けそうです(笑)

『ボク』!と呼べば、目を開けますが
すぐにこんなになっちゃいます。

ひねもす (4)

あ~、とうとう負けちゃった・・・。

『ボク』じゃなくても眠くなっちゃうよ。

のたりのたり、
と何もせずに、過ごすこんな時間もイイですね。

ひねもす (5)

天使の寝顔ですな~。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボク君のまったり顔可愛い~!
邪魔したいなぁ(*^_^*)
お家でヌクヌクだと、ウトウトしちゃいますよね~!

おにーさん家は午前中陽があたるんですね☆
ウチは昼前から日没までリビング全体に
あたるんですよぉ(+_+)冬は嬉しいですけど、
夏は日中でもカーテンがないと辛いです・・・。

『ボク』くんとっても気持ちよさそうですね(*´艸`*)
添い寝したくなるわぁ

我が家も午後から
前にそびえ立つ高層でっかいマンションの陰になり
真っ暗に・・・・
特に冬場は朝の陽ざしだけが頼りです(;´・ω・)

Neo母 さんへ。

おじいちゃんが、
縁側でウトウトしているようじゃないですか?

我が家は、冬あたたくて夏暑いんですよ~。
冬場はほとんど暖房はつけないかな。
まあ夏もエアコン、あまりつけずに我慢してますけど(笑)

まゆ さんへ。

写真を撮ってたのでしませんでしたが
こんな顔をみると、
ついちょっかいを出したくなってしまいます。

そびえ立つ高層でっかいマンション、
って旨いこといいますね~。
マンションが多いと、日の当たり方は
時間に関係なく難しいですね。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる