大田ウォーク、のつづき。

ウォーキング大会
03 /31 2010
昨日は、仕事関係で定年退職されるかたの送迎会に参加しとりまして
終電1本前の電車で帰宅。なので更新できませんでした。
では続きを・・・。



歩きはじめて、もう半分は過ぎたでしょうかね。
「洗足池」を後にして、今度は「大岡山」を目指します。

大田ウォーク②


『ボク』はチョット歩いてはダッコの繰り返しになってきました。

大田ウォーク② (1)

ね、立ち止まってしまいました。

大田ウォーク② (2)

呼んでもソッポ向いてます。
「フン、歩かないゾ」
って感じですかね。

大田ウォーク② (3)

とうとう座りこんでしまいました。
『おねーさん』になにか訴えてますね。

大田ウォーク② (4)

で、この結果です・・・。







そうこうしているうちに大岡山に到着。
ここでもイベントをやってます。

大田ウォーク② (5)

子供たちがヒップホップ・ダンスの披露。
楽しそうでしたよ。

大田ウォーク② (6)

「んー、イイにほい・・・。」
って顔してますけど、あげないよ。
いつもよるドイツ・パンのお店が露店を出していたので、
パンを購入しました。

さあ、移動してお昼ゴハンにしよう!







大田ウォーク② (7)

ジャーン、やっぱサクラにはコレでしょう。
駅前にある東京工業大学のキャンパスに移動してきました。
ここもサクラがちょっと有名なんですよ。

大田ウォーク② (8)

ちょっとかじっちゃいましたが、ビールにはハンバーガー。
マック(大阪でいうマクド)カリフォルニア・バーガー、
初めてたべたんですが、けっこうおいしかったです。





大田ウォーク② (9)

『ボク』にもトリートをちょっとだけ。
こおいう時は聞き分けがいいです。

大田ウォーク② (10)

んー、満開にはもう少しかな?


大田ウォーク② (12)
あ、赤い服きた女の子がくる♪


大田ウォーク② (13)
ねえねえ、ボクのことナデナデしてくれるかな♪


大田ウォーク② (11)
あっ、行っちゃった~・・・。

な~んてこと、考えてるんでしょうかね。
だったらおかしいですよね。



大田ウォーク② (14)

さあ、ゴハンも食べたし、次いってみよー。


大田ウォーク② (15)

大岡山の商店街を通って、ゴールはもうすぐですよー。

大田ウォーク② (16)

呑川緑道を通って・・・、キレイだね。

大田ウォーク② (17)

都立大の駅裏、
ゴールです。めでたしめでたし。
いっぱい歩いたねー。

大田ウォーク② (18)

けっこう疲れちゃったね。
ベロでてるよ。

ざっくり計算すると、トータルで9kmくらい歩いたみたい。
そりゃ疲れるは。

でもですね。
このあと歩いて自由が丘まで行ったんですよ。

それは、次回・・・。

コメント

非公開コメント

こんにちは。
はは、最後は座り込んで
抵抗ですね~。
9kmけっこう、歩くんですね~。

ずんださんへ。

だいたい1km歩くのに15分~20分
って言いますから、休憩なしであるいても
3時間近くかかりますね。
で、ワンコつれて、休憩もするので
結局4時間くらいかかりました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役