今年も、伊豆。その④最終回

伊豆
01 /23 2016
なんで、楽しい時間はあっと言う間なんでしょうね~?
仕事していると
場合によっては、1日があんなに長いのに(笑)

名残惜しくもチェック・アウトをして
つんてんぽんさん一家と、ご主人一家にて
もうちょっとだけ、お付き合いできましした。

来たのは、

iz④ (1)

伊豆の瞳、と呼ばれる「一碧湖」

昨日と、打って変わってこの日は冬らしく寒かった。
写真もなんか写りが寒そうですね。

iz④ (2)

一周すると、
1時間ほどかかってしまうようなので
少しだけお散歩タイムを楽しみましょう、と
なったんですよ。

iz④ (3)

まあ、ワンコが楽しいのが一番
と言うよりもワンコのために来たのですが
みんなでこうやって歩くと
それはやっぱり楽しいのですよ~。

お話しも、弾みますしね。

iz④ (4)

湖畔には、桜が咲いていました。

10月桜でも、河津桜でもないような・・・。
染井吉野だったら、あまりにも早すぎ。

この冬は、暖かいのでフライングしちゃったのかな?

iz④ (5)

みんな元気に歩くのですが
「ぽん君」は、骨折のギブスがまだ取れませんから
こういうお散歩なりです。

それでも、楽しんでもらえてるかな?

iz④ (6)

「まじむ」も、前回会った11月の時よりも
随分と歩みが、しっかりとしていました。

歩きたくてしょうがないようでしたよ。

それにしても、益々とお父さんに似てくるな~(笑)

iz④ (7)

湖畔を哀愁タップリに歩く親子・・・。

しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪♪
「子連れ狼」
って知ってますか??

こんなコト言うと
つんてんぽんパパさんに、怒られるかな。



これまた
楽しかった時間も、終わりが近づいてきてますので
みんなで記念写真を撮りました。

iz④ (8)

人間様はイイのですが
「カフー」は横向いてるし、『ボク』はドヨン顔。

やっぱり、記念写真は難しい・・・。

そして・・・、

iz④ (9)

奇跡的に、みんなコッチ向いたのに
「カフー」の顔ったら(笑)。

でも、イイ写真が撮れたかな?

iz④ (10)

大変に名残惜しくも、
みなさんとお別れいたしました。


今年最初の「ハッピーちっぴー」さんも
例年通りに
お誕生日のお祝いから始まりました。

これまた例年通りに
「ハッピーちっぴー」さんには沢山お世話になりますので
今年も宜しくってコトで(笑)
仲良くさせていただいている皆さんとの再会ももちろんですが
新たな出会いも楽しみです。



コメント

非公開コメント

一碧湖散歩、楽しかったですね♪ もう少し暖かかったら嬉しかったですが(笑) 『子ずれ狼』のくだり、爆笑しました! とても良い写真をありがとうございます(笑) ワンコ達の集合写真、凄く良いですね。カフーちゃん残念! 
またひとつ、良い思い出が出来ました(*≧∀≦*) 

毎年誕生日を祝いに来ていただいて、本当に本当にありがとうございます。

朝から行列に並んだり、メッセージプレートの交渉をしていただいたり(笑)
プレゼントも好みを知り尽くしているお二人のチョイスでした。
まじむも大喜びです。

今年もたくさん遊んでください♪

☆つんてんぽんママ☆ さん へ。

楽しかったですね~。
つんてんぽんパパさん、とても哀愁がありました(笑)
ぽん君はカートでしたけど、楽しかったかな?

ちっぴー☆ さんへ。

とんでもないです。
そうやって、我々も楽しんでるんですよ(笑)
まあ年中行事ですからね。

すでに、
「ハッピーちっぴー」シックなんですけど。

一碧湖も小室山も、実はまだ行ったことないんです。
今度行ったときに、寄ってみようかなと思いました。
ぽん君、もう少しでギブス取れるんですね!
安心しました。それにしても足が長くて羨ましい☆

Neo母 さんへ。

一碧湖も小室山も、かなりお勧めですよ。
どちらも晴れていればサイコーなんですが(笑)

一碧湖はワンコとボートにも乗れるんですが
暖かかくなってからですな。
新緑の頃とかイイと思います。
小室山も、道が新しく整備されていたので
お散歩にはこれまたイイと思います。

お願い

アイアンジャイアントさん

この前の紫の件宜しくお願いします

つんてんぽんぱぱ さんへ。

この前は、お世話になりました。

紫の件、機会があれば(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役