今年も、伊豆。その③

伊豆
01 /22 2016
翌朝です。

コチラへ伺うと、翌朝のルーティーンになってる
朝散歩を済ませて、
お寝坊さんの『おねーさん』を起こして
朝食です。

iz③ (1)

はい、一番乗り!

これもいつものコト(笑)

iz③ (2)

『ボク』は、しばらくウロウロしてるのですが
誰も来ないので
しばらくすると「早く来ないかな~」と
こうやって待っているのです。

なので、
写真を撮るのでイイ子にしているワケではナイのです。

iz③ (3)

お腹が空きましたね~。

みなさんもやって来たようですよ。

iz③ (4)

いつも美味しい、安定感の朝食です。

最近は、
前日に深酒するコトも無く(少なく)なったので
残すことなくいただけてます(笑)

iz③ (5)

「つん・てん・ぽん君」たち、イイ子にしてますね~。

お揃いのお洋服が、なんともカワイイです。



朝食が終わり、
チェック・アウトまでの皆さんとワンコたちの
楽しいふれあいタイムです。

iz③ (6)

ドッグ・サークルの中にある、
この場所がお気に入りの「まじむ」
本が好きなようですよ。

こうやってめくるのが楽しいのでしょうか。

さあ、お庭に出てみましょう!

iz③ (7)

「ひかる君」!

ころんとしていて、短足で、なんともカワイイのですが
チワワの純血種なのかな?
ママパパさんに、伺うのを忘れました(汗)

とても10歳には見えないです。

iz③ (8)

ご紹介が遅れましたが
「ちっぴー店長」が挨拶しているのが「ティナちゃん」

iz③ (9)

まだ1歳のパピーですって。

他のワンコに興味はあるようなのですが
どうやって接したらいいのか、わらからないようで
その仕草をみて『ボク』の小さい頃も
今では考えられないくらい
そうっだったな~、と思い出しました。

iz③ (11)

偶然のグットなシャッター・チャンス!

ざ・連れション!!
「つん君と『ボク』、男の友情の証でしょうか(笑)

iz③ (13)

店長も
みんな仲良くやってるか
見回りに余念がないようでした。

iz③ (12)

短い時間なんですけど
この、ワンコがワラワラと楽しそうにしているのを見ている
飼い主さん達との一時が、
何とも言えずほのぼのとしていて、大好きなのです。


次回、いよいよ最終回!

旅行記の、回数を短くしようと思えば出来るじゃないかっ
と、自分では思ったのですが、
やっぱり、なんか物足りないな~とも思ったり・・・。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役