2015年の大晦日。

12月31日です。

年末年始のお休みがいつもより少なかったのと
予定外にゴルフへ行ってしまったので
大掃除の残りを前日の30日に頑張って終わらせ
『おねーさん』に許しをもらって、私だけ見てきました。

大晦日 (2)

2回目です・・・(笑)

シネマ・ポイントが溜まったので
無料にて見れました。

大晦日 (1)

IMAX版は見たので
差額を払うのも、もったいないので2Dで見ましたよ。

客足を見ていると
なんか、
『妖怪ウォッチ』のほうが人気があるような・・・。

大晦日 (4)


前回は、大興奮しながらの鑑賞だったのですが
もう少し落ち着いてみれたので
あー、そういう意味だったのか・・・、
というシーンがいくつかあり、なるほど
と、みょーに納得したりして(笑)

大晦日 (3)


その後、『おねーさん』に出てきてもらい
お昼はお蕎麦にしました。

大晦日 (6)

少し早いですけども、年越しそばです。

同じことを考える人が多いようで
お蕎麦屋さんだけ、みょうーに混雑してました。

大晦日 (7)

その後、いつもより並んでる列が少なかったので
やっと買えました「BAKE

それでも30分は待たされたかな~?
なので、2つ買う予定でしたが、急きょ倍の4個購入!

美味しかったです。
並んでも食べたい気持ちは分かりますけど
うちは、
機会があればまた食べたいと思いますが。
そこまでして食べたいとは思わないな。


帰宅後、お留守番をしていた『ボク』と
2015年最後の、ご近所散歩へ。

大晦日 (9)

『ボク』には申し訳ないのですが、
すぐ暗くなっちゃうから
チャッチャと済ませましたよ(笑)

大晦日 (8)

夜は、紅白を見ながら夕食。
ジャニーズのカウント・ダウンで年越し!

これまた毎年変わらない年末でした。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(o_ _)o))
ラゾーナですか?まだ一度も行ったことが無くって
いつかは行ってみたいです
タルトは自由が丘店は夜なら並ばないで買えるそうですね?
職場の若い子が言っていました
でも並んでいるとおひとりさま制限いっぱい買いたくなってしまいますよね(*´艸`*)

ことしも『おにーさん』の楽しい企画を楽しみにしています
よろしくお願いいたします♪

まゆ さんへ。

コチラこそ
今年もよろしくお願いしますです!

トレッサよりも、ラゾーナの方が近いので
良く行くんですよ。映画館もあるし。
規模的にはトレッサが上ですし
ワンコに寛大なトコはイイですよね。

チーズタルトは
予想していたより美味しかったですが
30分だって並ぶの嫌なのに、
次はいつ食べれることやら(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる