新年の、ご挨拶。

お正月
01 /05 2016
これまた、お正月には欠かさずなのですが
1月2日は、
『おねーさん』のご実家へ挨拶にまいります。

といっても、
ウチから電車を乗り継いで1時間とかかりませんが。

ご挨拶 (2)

以前の記事に書いたと思うのですが
昨年、『ボク』の大好きな「ジョンくん」が亡くなってしまったのです。

当然、居ることをしっている『ボク』は探すんですけど
どこにもいないので、
キュンキュン言って少しかわいそうでした。

ご挨拶 (1)

午後はヒマなので
『ボク』を実家へ置いて
バーゲンを冷かしに二子玉川へも行きました。

最近は「福袋」自粛です(笑)

ご挨拶 (3)

夕飯は「すき焼き」。
自宅では食べられないので、楽しみの一つではあります。

みなさんも、そうだと信じたいのですが
これといって運動せずに、食べて呑んで寝て
を、昨年末から繰り返すので太らないワケがない・・・。

毎年のことなんですが、
こればっかりは治らないな~。

ご挨拶 (4)

だって、美味しいんだモン!


この記事の写真も携帯カメラですが
ほとんどカメラで撮ってない・・・(笑)。
手軽に撮れる携帯は、かなり便利ですが
やっぱり室内だと画が荒れますね。


コメント

非公開コメント

改めて、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
ジョン君、亡くなられたのですね。
ボク君も淋しいですね。ご冥福をお祈りします。
ご実家が近くて良いですね。ホント羨ましいです。我が家もお正月は実家で美味しいものを食べ過ぎてホントにヤバいです。しばらく食事も気を付けないと(^^)

Neo母 さんへ。

コチラこそ、今年もよろしくです!

ジョン君のコトは、さらっと書いただけですから・・・。
もともと心臓が悪かったんですが
亡くなる時もとてもイイ子で、寝込んでから
そう日が経たずに虹の橋を渡ったんです。

近くても、そうは行かない親不孝ものです。
東京生まれの東京育ちなので
田舎のお正月、っていうのも体験してみたいです。
無いものねだりですね(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役