謹賀新年。

あけましておめでとうございます。

昨年は色々と大変お世話になりました。
今年も色々と大変お世話になります(笑)

さて、長々と年末年始をお休みいたしましたが
2016年、ブログを再開いたします。
始めにお伝えいたしますが、
日付が若干前後いたしますのでご了承下さい。



まずは元旦、1月1日から!

毎年の事ですが、
私の実家(と言っても、徒歩5分)へ新年のご挨拶へ。

元旦 (4)

妹家族も集まり、年に一度の大賑わい。

甥姪とも上2人(左2人っす。)は、成人しているので何かと忙しいらしく、
最近ではお正月ににか会えないので楽しみです。

例年であれば、食後に『ボク』を連れて散歩に行くのですが
上と下の甥には予定があるらしく今年は行かれませんでした。

元旦 (1)

姪のみ、ウチに来て『ボク』と遊んでくれましたよ。

一年会っていないのに
『ボク』は姪のことを覚えていたようで、
彼女は、かなり嬉しそうでした。

元旦 (3)

姪と遊んだ『ボク』は、夜にはこの通り。

かなり楽しかったらしく、お疲れの様子です。

元旦 (2)

『ボク』の、こんな顔を見るのもそうですが
今年もなんてことはない
変わり映えのしない、フツーのお正月。
ただそれが、一番幸せなんだな~と
感じるお正月なのでした。


みなさんは、今日が仕事はじめでしたか?
私も『おねーさん』も明日が仕事はじめなんです。
なので、かなり憂鬱な気分・・・。

あー、早くお正月にならないかな~!



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

ハッピーちっぴーさんのブログから飛んで来て、いつも楽しく拝見させて頂いています。

初めてのコメントがワンコに関することではないのですが…

私は横浜在住なのです。
先日、新横浜の駅ビル(キュービックプラザ)にあるユニクロに行ったところ、
ブランケットやスリッパなど他店では扱いのないスターウォーズグッズがあり、
思わずお伝えしなければ!となった次第です。
新横浜のユニクロは大規模店舗のようで、
他で見かけないような企画商品とかときどき見かけます。
ブログの中で、トレッサに時々来られるような記事があったので、新横浜なら範囲かなと。
都内にお住まいですから、既にご存知だったり、他の大規模店舗でご覧になられてる情報かもしれませんが!
いつまで扱ってる商品かわかりませんが、ブランケットとか何種類もあって可愛かったです!
取り急ぎ〜。

ひーやん☆ さんへ。

あけましておめでとうございます。

『ボク』のダイアリー、ご愛好いただきまして
誠にありがとうございます!
コメント、とても嬉しいですし励みになります。

貴重な情報、ありがとうございました。
ひーやん☆さんも「STAR WARS」ファンですか?
実は、ユニクロの大規模店舗限定のブランケットと
ヒートテックは持ってたりします(笑)
横浜に行く用事があったときに、
マークイズの店舗にて購入しました。

私の知らない情報もあると思いますので
これからも、どしどし教えてくださいね~!

そして、ハッピーちっぴーさんでお会いできるのを
楽しみにしております。
「STAR WARS」話で、盛り上がりましょう!!

やはり!既にお持ちでしたか!
お恥ずかしながらスターウォーズはにわかファンです。
ただ、興味を持ったのは「おにーさん」のブログを拝見してたからです。
有り難いことです。
今、必死で追いかけて最新作をたのしめたらいいなぁ。
でも、ファンの方が熱狂的になるのがわかる凄い作品なんだなって今更ながら思ってます。

かわいー「ボク」くんのお出かけ記事もいつも楽しみに拝見してます!
昨年、ハッピーちっぴーに初めて泊まる前までにボクくんのブログは過去から遡って全部拝見したんですよ〜。
ウチは車ナシ生活なので、車でお出かけの疑似体験をさせて頂いてます!
また、おじゃまさせてください!
ありがとうございます☆

ひーやん☆ さんへ。

グッズは、かなりの数を処分したんですけど
こう盛り上がるとダメですね~(笑)

昔も今もですが
自分の書いた記事を読み返すと
こっ恥ずかしくなります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる