なんか、ちょうだい。

日常
03 /26 2010
前にも書いたとは思うのですが、
わが家では『ボク』にオヤツをあまりあげません。
まったくあげないわけではないですよ。

言うこときいたり、芸ができたときにだけ
あげます(基本キッチンドックさんのもの)

でもですね・・・。

なんかくれ (5)

『ボク』がこんな愛くるしいお顔で、
なにを見てるかというとですね。

『おねーさん』が私たちの晩ご飯の用意をしてます。

なんかくれ (3)

彼は、もうゴハン食べたんですよ。

でもこうやっていると、たまーになんか落ちてきたり
(まあ、『おねーさん』が落とすのですが・・・。)
『おねーさん』が野菜の芯とかをくれるのを知ってます。

なんかくれ (4)

『おねーさん』が狭いキッチンの中で移動するたび、
くっ付いて廻ってます。

なんかくれ (6)

ほらほら、踏んづけられるよ!

『おねーさん』の顔しか見てません。

なんかくれ

そんなに見てても何にももらえないよ。
最初の写真とほとんど同ポジだし・・・。

この日はホントになんにももらえませんでした。

なんかくれ (1)

「じゃ、お前がなんかクレっ!」
って顔してますが。
残念でした、なんにもしてないから、なんにもあげません。




明日はコレに行ってきます。
img_photo_1_200.jpg
大田区主催のウォーキングで池上駅から都立大学駅
まで歩きます。当然『ボク』も一緒だよー。

晴れそうなのでよかったです。

コメント

非公開コメント

もらえないとは分かっていても、つい期待しちゃうんですよね(笑)
くるみも自分のご飯を食べた後でも、
キッチンに立つ私に熱~い視線を送ってきますよ!

我が家はついおやつをあげ過ぎちゃうので、
アイアンジャイアントさんを見習わなくちゃなぁ(汗)

こんばんは。
我が家もキッチンで
あつ~い視線を
おくってきますよ。

yukiさんへ

どんだけ食い意地はってんだよ
ってツッコミたくなりますよね。

ずんださんへ

あげたい気持ちを
グッとがまんですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役