打ち収め。

26日の土曜日です。

大掃除もまだ残っているので『おねーさん』に
小言を言われてしましましたが
今年最後のゴルフ、打ち収めに行ってきました。

DSC03837.jpg

房総カントリークラブ 大上ゴルフ場

かなり朝早いスタート(7:30ティーオフ)でして
ゴルフ場に着いたときは、まだこんなでした。

DSC03836.jpg

朝は寒かったっす。

スタートする頃にいは明るくなっており
雲も、だんだんととれてきました。
予報だと、暖かくなるそうなので数ホールは寒さも我慢でした。

DSC03851.jpg

今回は、4人。

友達と、よく知ってる方たちなので
気を使わない楽しいゴルフ。
しかも、送迎までしていただいたのでね。

私を含め、みんなへたっぴ(笑)
腕前も同じくらいなので、それも気楽なんです。


DSC03849.jpg

数ホールを回るうちに、ご覧の通り。

風もなく、
12月の末だと言うのに異常な暖かさです。

まあ、ゴルフするにはイイんですけど。

DSC03841.jpg

お昼休憩、といっても10時半ころなんですけど
食べたのはお蕎麦。
フツーのお蕎麦なので、写真を撮ってません。

ゴルフ場で朝食を食べたので2時間半くらいしか経っておらず
さすがにお腹が空かなかったもんで。

DSC03840.jpg

午後も順調に回り
お風呂に入って、高速も渋滞知らずで15時半過ぎには
送っていただけました。

これから本格的な冬、
しばらくゴルフは冬眠すると思います、きっと。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる