R2-D2

STAR WARS
12 /25 2015
「フォースの覚醒」が公開中ではありますが
やっと、完成しました!

私の大好きなキャラクター、「R2-D2」。

R2 (1)

いや~、よくできたキットでした。
プロポーションが最高にイイ感じです。

あ、写真は前のカメラ(7D)です。
新しいのは、試し撮りもしていませんからね。

R2 (3)

同胞されていたR4-D5と共に
ちゃんと塗装しましたから、さらにイイ感じになりました。

対比するものがナイから分かりずらいですけど
縮尺が1/12なので、思っていたより小さかったので
デカール(水に漬けて貼るシールみたいなの。
気をつけないとすぐ破けちゃうんです。)
が大変でした。

R2 (2)

R2-D2は、もう1体作る予定。

フォースの覚醒のキャラクター
BB-8」とセットになってるキットです。

でもそれは、けっこう先になると思います。
取り急ぎ次は、相棒の「C-3PO」に着手します。

R2ほどは手がかからないと思うので、
なんとかお正月明けまでには完成させたいな~。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役