爪切り。

日常
12 /22 2015
まだ、書きませんよ!
スターウォーズのコト・・・。

ちょっともったいつけてます(笑)

一人で余韻に浸ってるんですよ。

年末、お店が混むといけないので
『ボク』の爪切りに行ってきました。

爪切 (2)

大嫌いな病院に連れて行かれ、注射をうたれた翌日です。

これまた大嫌いな爪切りで、見事なまでのドヨン顔・・・。

爪切 (1)

あ、写真を撮ってるの見つかっちゃった!

私が切ると、物凄くガウるのに
プロは、なんかやり方が違うのかな~。
大人しくしてるもんな~。

爪切 (3)

あ、でも何かイヤな顔してる(笑)

話しは変わりますが
この前のR4-D5(プラモデル)の時もそうだったんですが
コレも、i-phneで撮ってるんですね。
光量がある時はキレイでに撮れますが、
暗いトコは、やっぱりダメですね~。

コメント

非公開コメント

ボク君の爪切り、見れるんですね。ウチは全く見れないんです(((・・;)良い子にしてるんだぁ。偉いなぁ✨
そしてスターウォーズまだ書かないんですネ☆う~ん、ウズウズ(^_^;)
実はこの前、やっと初回のスターウォーズを見ました。映像が時代を感じる頃のものです。おにーさんが作ってるXウィングや、円盤のような乗り物が出ていて、Neo父にイチイチ「これっ、おにーさんのBLOGに出てたの?」って聞きながら見ていました🎵

Neo母 さんへ。

そうなんです。
トリミングしているトコも見れるので
トリマーさんも、
気が抜けないですよ(笑)
私が見てたのでガウらずに済んだようですが
大嫌いなんです、爪切り。

円盤みたいなの、って旨いコトいいますね(笑)
あればハンバーガーがモデル、
になったと言われてるんですよ!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役