ワクチン。

スターウォーズ、
のコトを書くと思ったでしょ(笑)

はい、書くんですけど先に年末恒例の
『ボク』のワクチン注射の事をね、
忘れないように先にかきますから。

ワクチン (1)

もう年末っていってもイイんですよね?
でも、ビックリするくくらい暖かいですよ。

土曜日でした、
日中は大掃除をしまいて夕方に病院へ。

ワクチン (2)

病院とも知らず、
『ボク』はお散歩だと、当然思っていますので
足取り軽く歩いてくれます。

ワクチン (3)

楽しいね~『ボク』!


10分ほど歩いて病院に着きました。

ワクチン (4)

『ボク』。通り過ぎる気が満々です。

何にも見えませんよ~、
って感じで急ぎ足なんですけど(笑)

ワクチン (5)

そうはいきませんよ~。

観念しているようですが、シッポが完全にインしております。

ワクチン (6)

この、不安そうな顔!

大丈夫だよ~、すぐ終わるから、
呼ばれるまでちょっと待っててね。

ワクチン (7)

まな板の上の鯉、ならぬ診察台の上のチワワ・・・。
お耳とシッポが無くなってるよ。

助けて欲しくて
こっち見てますが、いかんともしがたいのだよ。

ワクチン (9)

体温は38.4°、平熱。
体重が2.5Kg・・・。ちょっと太りましたか?

ないしょで何か食べてませんか(笑)

ワクチン (10)

この後、チックンして終了。

『ボク』のワクチンはここ数年、6種です。

ワクチン (8)

『ボク』、頑張ったよ!!

と、『おねーさん』に報告しているのかな?

帰ってきたら、気疲れしたのかすぐ寝てました。
特に具合の悪くなることも無く一安心。
年あけて、すぐに狂犬病の注射です。


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる