祝!公開「フォースの覚醒」!!

STAR WARS
12 /18 2015
今頃、劇場内は
物凄い興奮と感激の真っ最中だと思うと
やっぱり羨ましく思います。

18時半から上映ですから
もう終盤、クライマックスのあたりでしょうか?

IMG_0930.jpg

日曜日には、見に行くんですけどね。

プラモデルも牛歩のように作っておりますが、
足掛け3か月くらいで、やっとこさ完成しました
R5-D4」

セットになっているR2は、もうすぐ完成です。
なんたって一番好きなキャラですから、時間がかかります。
ちゃんと、塗装してますしね。

IMG_0932.jpg

もうすぐクリスマスですね。
我が家も、
ちょっとだけクリスマスちっくに飾りつけされてます。

今日は日テレで「新たなる希望」がオン・エア!
9時から、見ようかどうしようか思案中です。

日曜日まで、
ネットとかで情報を入れないようにしないとね。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役