写真展、DARK LENS。

いよいよ明日、公開ですね。
そうですよ、スターウォーズですよ。

初日は流石にムリですが、
ウチは、この週末に見に行く予定です。
もちろん、IMAXですから!

イベントが目白押しですが先日、
スターウォーズ関連の写真展を見てきました。

場所は渋谷です、まずはランチをね。

DK (1)

GREEN GRILL」さん

前調べなし、行き当たりばったりです。

ちなみにこの日は
麦ジュースぬきでしたよ(笑)

DK (2)

ハンバーグ?ハンバーガー?

チャパタみたいなパンが付いているのですが
さすがに手では食べれないので
ナイフ・フォークでいただきましたが、斬新ですな。

DK (3)

『おねーさん』は、日替わりのパスタ。

どちらも、大変美味しかったです。

それにしても、
料理の写真は難しいな~。
まあ他の写真も大したことないですけど、
料理の写真はまったくもってダメですね・・・。



で、見てきた写真展がコチラ。

DK (5)

セドリック・デルソーさんの
DARK LENS

当然ですがペットはNG、写真もNGです。
なので写真はチラシ?を撮ったものですよ。

日常の風景に、スターウォーズのキャラクターが居たら?
というコンセプトの合成写真なんですけど
まあ、これがよく出来てるんです。

係りの方に説明をしていただいたのですが
コレクターさんのフィギュアとか、プラモデルを撮影して
それと風景とを、合成しているそうです。

DK (4)

まさに、現実の世界に居るような写真ばかりで、
十数点の展示でしたが、それなりに楽しめました。
なんてったて無料ですから(笑)

そうそう、ジョージ・ルーカスさん公認のようです。

DK (6)

来年の2月まで開催されていますから
何かのついでに、ご覧になられたらどうでしょうか?

次は、汐留のイベントだな!

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう明日ですね~
週末が楽しみですね!
『おにーさん』もお子ちゃまタイプなので
嬉しくて園児のように興奮してるの姿を想像しています(*´艸`*)

まゆ さんへ。

はい、興奮してますよ~!
日曜日に見に行くのですが
ネットとかで、なるべく情報を入れないようにしてます(笑)
明日は、興奮して眠れないかも!?なんちゃって。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

アイアンジャイアント

Author:アイアンジャイアント
ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる